Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


タウンのいちにち(そしてステプ数)

「タウン過疎時間帯」…どなたから聞いたのか?忘れましたが、
ううむ、これ納得の1時頃。

私、基本は席を離れての完全放置はしないんですけど、
逆に1日PCから離れられない用事の日は、一日タウンに突っ立ってます、私^^ゞ 
裏窓でせめて癒しwて気分(笑

で、例えば平日。
朝からそれなりに見られてた方々とそれなりに頂けてたご挨拶ステプが
確かに昼12時前頃から減り始め、
それでも会社の昼休みINの方なんていたりするのですが、
1時も過ぎると「タウン過疎」ううむ、ステプどころか人がいない。
うおお、これが「過疎時間」…^^; パラも1,2個しかない気までしてるんですけど;;
当然ステプなんてならず、接続切れても気づかなかったりww

それが3時過ぎたあたりからがらっと変わる。
学校から帰ってきたんですかねえ、子供たち。
ちなみにとたんに増えるステプ数。気前いいなあw少女達♪
ステプもとたんに多いですが、
まあ、大人の方によっては御気分を害することも多い時間帯。

「こんにちは。かわいいですねw」…「ち、しかとかよ。ぶす」
“…”の間、3秒。

…変わり身早っ。@@;
以前、渋谷の女子高生がワイドショーのインタビューで
「メールして3分で返事来なきゃ絶交!」て言ってたのが忘れられないんですが、
こっちもあっちも、いあ、タイプ遅かったらどーなんでしょうこれww^^;
そういう人は基本ネットで話できないってことなんでしょうか^^;;

で、その後7時前くらいを境にぼちぼちと大人と交代する訳で、
この後は常連さんがのんびり、ステプも常連さんからのご挨拶?
て感じに変わってくる気がします。

……で、12時前にふっとステプ数を見るとちょうど100ちょいと足りない位。
ううむ、丸一日でまあC子ちゃんはこんなもん?
素敵課金者でいつINしてもいらっしゃる超常連さんは夕方とかまでに
150とか軽くいってますからねww^^ゞ
そいえば、自動でリロードして本人PCの前にいなくてもタウンに
いつづけられるというプログラムもあるって噂なんですけどww@@;
きっ気になります…
だって、もしそんなもんがあるなら、
そのうちステプ鳴らされると「ありがとうございます」とか表示できるバージョンも
できたりして
…それじゃ、一見私と一緒かっ?@@;

…いえ、どーせ放置気味なんで、確かに一緒ですけど…
なんだか気持だけが……複雑です…^^ゞ

アバター
2011/04/20 10:25
>haruhamu さん

ブスどころじゃないですよww
自動(だと思うのですが)でうっかり喧嘩のド真ん中に出てみたり、
カップルに重なってみたり、もうそーなると……アバはボコです^^;; こ、こわい;;

haruhamuさんはだいぞぶですよww❤充分イケてますww♪
私の場合は「こいつまたいるよ」ステプも多い気がします…
石の上にも3年には至ってませんが、自販機の前にも1年…て、感じです(笑
(でもやっぱりCコーデは比較的ステプもらえませんねww^^ゞ)
アバター
2011/04/20 09:52
自動リロード@@;なんて便利なものが^^;でも3秒でブス呼ばわりされちゃうとショックなので使わないかもです*^^*(その前に私のパソが死んでしまいそうですwworz)
最近はランダム訪問もなくなりましたが、やっぱり夕方や夜は若い住人さんが多いですねぇ^^いつかはやってみたいステプ100越え。。でもヒゲアフロを捨てなくちゃ。。?イヤ、センスかw^^;
アバター
2011/04/20 06:21
>fuyuki さん

そwwなんですよ。お知り合いとの会話でも色んな事情でかみ合わないこともあるのに^^;
新規さん同士なら尚更なんですけどねww^^;;
向こうで「ぶす」とか言いながら、こっち来られて「こんにちは かわいいですね」て言われても
興ざめwww^^;;

うむむ、やっぱりありそうですね。自動リロード;;
そのうちでそうです。「ありがとうございます」付マクロ。(…て、需要なかったりして??;;)
でも、結構放置の間に言いたい放題言われてるアバもいたりするんで、
あまりに放置のしすぎもアバちょっとかわいそうwなんて、おもわず思ってしまったり…^^ゞ
アバター
2011/04/20 00:12
オートクリックのマクロは…見つけても使わないことを推奨します^^;
見た目が変わらなくても、やはり「モニタの前に人がいる」って大事だと思うので^^
話しかけたときに反応があるかないかってとても違うと思いますよ!
見分け方は…話しかけても反応しないのにステプすると「ありがとうございます!」とかでしょうか。

3秒で諦めるのは早すぎると思うけれど……せめて30秒くらい待ってほしいですよね^^;
少しも待てずに態度豹変するロクデナシと回りに知れ渡ってるの気づいてないんでしょうねw
こんにちは^^(返事がない)→いないの?またねー で十分なのに。

タイピングのゆっくりな人とチャットすると質問がずれてくることあります^^;;;
こっちも相手の反応じっくり待てばいいのですが、あまり時間かかると
この話は興味ないかな?じゃ別の話題…とかやったころに反応が返ってきたり^^;
アバター
2011/04/19 15:14
>*マカロン*さん

わははwww(いいなそれww何だかミステリアスな人に変身wwww)
でもそりゃ、初心者大人さん、ちょっと懲りてしまったかもww^^;
最近は家にパソコンがあるわ、小学校でPCの授業あるわで
小さなころからキーボードうつの上手そうですもんねww(笑  大人の方が結構たじたじwww^^;

やっぱあるんですかねww自動リロードのプログラムみたいなの。
こうして、いつINしてもいる常連さんって出来ていってるのかもしれませんww
(私みたいな方もたまにはいそうですけどww^^ゞ)
アバター
2011/04/19 14:41
うんうん!ワタシもタウンでそんな話聞いて事あるよ!(リロードの話)

時間帯で、遊んでる世代が分かれてるのは否めないね^^;
居心地のいい時間と、いちゃいけなかったなって時間…確かにあるかもww
でも、そんな時間にタウン観察していた つい昨日の話。
なんでも知りたがりお子様VS初心者大人のナイスな会話が聞けましたよ!
何歳?と聞かれたその初心者大人さん。 
「毎日変わります」と、はつらつと答えてましたwww
どうやら、お子様の1つ前の質問にやっとの思いで入力し、回答したのに
矢継ぎ早の質問攻めにあったせいで、Q&Aがずれて
とってもナイスな珍解答になってしまった。というオチですw わらたww

追伸:「毎日変わる年齢」に対し、お子様こう返してました。

         「は?」
アバター
2011/04/19 11:44
>+神夜+さん

www知りたいですかww?
くすぐられてもボコられてもわかんないですよww(アバ強靭なんでそんなもんに負けないですけど)(笑
アバター
2011/04/19 11:29
リロードプログラム・・・ほーっふむふむ(´◕◞◟◕`)そーなんだー
俺も操作法 知りたいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.