Nicotto Town



今日出勤したら


相当インパクトがでかかったのか、
みんなσ( ̄∇ ̄;)の頭を見て
大喜びしたたとです・・・
1mmに剃ったら「まだ1mm足りない!」とか
「頭に点を6つ付けてやろう!」とか
「2度と生えてこないようにカンナで剃ってやろう!」とか・・・

去年も一度丸坊主にした後
みんなから強引なこじつけで
頭を剃れ~!頭を剃れ~!と言われ続け・・・

長い間苦しみ続けてた死後都が
ようやくクビになって喜んでたら
「新しい死後都に向けて心機一転して頭を丸めろ!」と
強引なこじつけを付けてくる人がいたので
思い切って丸めてやったとです・・・

んで、新しい死後都は・・・
今月一杯は疲弊しそうです・・・
il||li_| ̄♉|○ il||li

アバター
2009/04/17 16:25
大変でしたね。
まあ、とりあえずはお疲れさまでしたということで・・・。
何とか今月をのりきって下さいね!
アバター
2009/04/16 23:50
1mmに剃るっていうのは、1枚刈りってことですか??
わぁ~坊主頭大好き❤

新しいお仕事も大変なのですね。。。
しっかり食事はとるようにして、がんばってください(*^-^*)
アバター
2009/04/16 09:14
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 坊主頭見ると弄りたくなる気持ちはわかるなぁwww

お仕事(p'I'q)ガンバッ☆ミ
アバター
2009/04/15 21:12
お疲れ様です~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.