Nicotto Town


私は見た!


コソット釣りⅢ「りんごさん」の巻

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+77

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
3
14.98cm
オイカワ
3
18.34cm
ウグイ
2
26.67cm
ニゴイ
3
44.71cm
ギンブナ
1
21.45cm
キンギョ(赤)
2
28.88cm
ナマズ
2
54.29cm
ライギョ
1
73.17cm
ヤマメ
1
19.98cm
ソウギョ
1
75.09cm
アユ
1
21.91cm
2011/04/18 05:38

先日、りんごさんの釣り堀をこっそり拝借しました。

久しぶりの釣りで勘が鈍ったのかレアは釣れなかった
のですが、キンギョ(赤)が自己新記録でした。

りんごさんの釣り堀の特徴は「コイ科」の魚が多く
釣れたことでしょうか。

コイ科… こいか… 恋か? もしかしたら❤

りんごさん、ありがとうございました。

アバター
2011/04/23 20:21
さー☆さん

ありがとうございま~す♪
ちょっぴり小さめなので100位以内に入れるかな~?
アバター
2011/04/23 20:21
空色@にゃんこさん

あ~同級生で亡くなった人もいるんですね。
これから楽しいことがいっぱいあるのに残念ですね。
アバター
2011/04/23 20:19
みゃあ@箱館~さん

ありがとうございま~す♪
キンギョさん自己ベストだけどちょっと小さいかも?
アバター
2011/04/23 20:18
るぅさん

るぅさんの釣り堀解放してますかぁ~?
お留守の時こっそり行っていいですかぁ~?
アバター
2011/04/23 20:17
美月さん

ありがとうございま~す♪
久しぶりなので全然つれませんでした(^_^;)
アバター
2011/04/21 14:44
キンギョ(赤)自己新記録おめでとうです^^

ランクインしたら良いですね^^
アバター
2011/04/21 08:39
普通の中学校です^^
明日入学式で、昨日説明会あったんだけど、何か亡くなった人も多くて入学式は中止。
それで、初日から普通登校。
さらに、ほかの所から生徒とか、先生が来るから、60人ぐらいいっきに増えて教室不足。
でも、一学期は小学校と同じクラス、メンバーでまとめるみたいだから、クラスは変わらない♪
私は、1-1 で、2階の2年生と一緒の階になったんだ^^
アバター
2011/04/19 22:18
 自己新記録おめでとう~~♪
 ランクインしているといいですね。
アバター
2011/04/19 14:13
Oちゃ~~ん!

こっちの水も 旨いじょ(笑)
開放しているんで いつでも どぞ^^
o(´▽`o)-8))...Welcome!!...((8-(o´▽`)o
アバター
2011/04/19 07:13
コソット釣り久しぶりですね^^
レアは釣れなくって残念・・・
キンギョ(赤)ランクインするといいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.