Nicotto Town



山登りの途中で


あなたは登山をしている夢をみました。

長い登り道を歩いていると、突然足下が

動き出しました。 さて、地面はどのように

変化しましたか??

1.トランポリンのように足を跳ね上げて
  くれる
2.下にむかって移動を始めた
3.立っていらないほどツルツル
4.山頂にむかって移動を始めた

さあ皆さんはどれかな??

このテストではあなたの「肉体老化年齢」
がわかるのです^^

1. 足を跳ね上げる
   肉体的にも、精神的にも元気
   実年齢より5歳ほど若く あなたの
   肉体はまだ青春の真っただ中です。

2. 下に向かって移動を始める
   以前のように足が進まないことから
   少し肉体の衰えを感じてしまって
   いるようです。 しかし鍛え直せば
   取り戻せる範囲です。

3. たっていられないほどツルツル
   とても危険な傾向がよみとれます。
   何もないところでつまづくなど
   精神と肉体がアンバランスになって
   います。

4. 山頂に向かって移動始めた
   やりたいことと、使える時間にずれが
   でていて、多少の老いを感じます。
   このところやけに1年が短く感じませ
   んか??

私はね恥ずかしながら3だったんですが
>< 皆さんはいかがでしたか??

本日は515文字です。

最近音楽を貼り付けるのが癖になって
よろしければお聞きになってね^^
本日は「ラ・カリファ」エンニオモリコーネで
は一番美しいメロディではといわれています。よろしかったら^^
お聴きになってみてね^^

 http://www.youtube.com/watch?v=5bZD77V__wg&feature=related

アバター
2011/04/19 23:49
>>GOさま  @@え~~まだそんな調子が悪いのに><ご訪問ありがとうございまつ^^
   でも峠はこえたみたいですね^^ しんどかったでしょう~
   また落ち着いたらいろいろおしえてくださいね^^ 
アバター
2011/04/19 23:45
どもども♪
見事に1でした!!
・・・おかしい、めっちゃノロ中なのに(笑)
アバター
2011/04/19 23:23
>>のんのん@涼さま でもねフリーメイソンなんかにこえかけられてみたいよね^^
   ちょっとありえないかもだけどね^^
アバター
2011/04/19 23:21
こんばんわ~
名前候補ありがとう^^
参考にさせて頂きますw
アバター
2011/04/19 21:55
>>レイナ6sさま レイナさんはまだ私よりはお若いようですね^^ ね~確かに年々時間が
   早くかんじますよね>< いえいえいろいろ環境はありますから、うまく見えるときにでも
   ご覧になって見てくださいね いつもご丁寧なコメントありがとうございます。
   なんかてっきり古くからの友人のように頼りにさせていただいてますよ^^
アバター
2011/04/19 21:23
私は4でした(^m^)
とても当っていると思いました^^
やりたい事はたくさんあるのですが、時間が足りなくて
最近は1年の過ぎるのがとても早く感じられ
もどかしい思いをしていましたので^^;

いつも素敵な音楽のURLをありがとうございます^^
私のPCは今、無線なので電波が弱くて
動画はなかなかスンナリと見られない状態なのですが
控えておいて機会がある時に見ています(*^^*)
アバター
2011/04/19 18:55
>>マリコさんへ でも30代前半ならまだまだお若いから1もありかもですね^^
   いつもマリコさんのコメントとかブログ拝見していたらまだ20代前半の
   フレッシュな方かとおもってました^^ から・・・
   1でもきっと大いに結構かと思いますよ^^
アバター
2011/04/19 18:52
>>くじらたんへ 何度も感謝です^^やっぱり風のうわさは確かですね^^
   火のないところに煙はたちませんから^^ きっと絶世のイケメンだと^^
   クジラ村はたくさんの動物が♪(。◣‿◢。)ニヤリとどは??
   でもまったり素敵な村のようですね^^ 是非遊びにいってみたいです^^
   その時は村内をご案内してくださいね^^何度も恐縮です^^
アバター
2011/04/19 18:50
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪私はドランポリンって思ったけど
道がそんな感じになったらすごく面白いし楽しいと考えたからね
肉体の年齢がそれだけ若いといいけどね
まぁ30代前半だから元気は余っているけどね
アバター
2011/04/19 18:46
わざわざ♪ くじらのところにレスを運んでくださってありがとうございます♪

風のうわさ・・・ (*´∇`)ノ  恐ろしいですねw 

でもね。優しい顔っていわれますよ(≖ω≖。)♪

くじら村には たくさんの動物さんたちが集まってます。

みんな ひっそりと仲良く暮らしている村なのです。

だれもが 自由で主役で ゆっくりできるのです。

素敵な仲間が増えることは とても嬉しいのであります。

sakinoさんが 気が向いたら来ていただけると嬉しいです。

覗いてあわなくても 引越しも自由ですし、再度入村も自由ですしね^^
アバター
2011/04/19 18:09
>>くじらたんへ 御謙遜を^^キムタクより、田村正和さまより男前だと
   風のうわさで聞いてますよ^^ ニコタじゃご尊顔が拝見出来ませんから
   とっても残念ですが・・・いつの日かお顔拝見できることを楽しみにしてますよ^^
   くじらむらにとどがお邪魔してもいいのかしら??よくご検討の上許可された
   方が・・・重量税がたくさんかかりそうですね><
アバター
2011/04/19 17:54
イケメンじゃないです・・・(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

温かい言葉ありがとうです♪  いつでもくじら村は大歓迎ですよ(*◔‿◔)♡

まったり ゆっくりした 心優しい村ですヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+

住人になっていただけると ないて喜びます✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2011/04/19 17:44
>>くじらたんへ^^ わざわざ不可能姉妹のかたわれのところに遊びに来てくださって
   ありがとうございます。 こちらこそいろいろとおしえてくださいね^^
   それとお体どうぞご自愛くださいねm(_ _)m そそいっぱい食べなきゃダメですよ
   明るいお知らせどうぞお待ちしてますね^^ いつかくじらむらの住人にしてくださいね
アバター
2011/04/19 17:40
遊びにきていただきありがとうございました♪

元気いただきましたよ(。♋ฺ‸♋ฺ。) 人の優しさや

思いやりは最高のカンフル剤です^^

レイナさん共々 これからもよろしくです(*◔‿◔)♡
アバター
2011/04/19 17:33
>>中燃費少女さま おぬしなかなかの若者とお見受けいたしましたよ^^
   いいな~~ わたしなんて3ですよ>< おばさんまるだしやん>< とほほ
アバター
2011/04/19 17:18
1.トランポリンのように足を跳ね上げてくれる
がイイ!! 絶対楽しそう!♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~
もし地面が急にトランポリンになったらうれしいかも・・(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
アバター
2011/04/19 14:37
>>☪帆香☪ ちゃんへ わたしもね実は帆香ちゃんに友申してないことにさっきあなたから
   友申いただくまで気が付かなくて これからもよろしくおねがいしますね^^
   
アバター
2011/04/19 14:19
こんにちは^^
おお!
あの後、ランドセル釣れましたかっ!
おめでとうございます^^

いえいえ~w
友達申請機能ONになっててよかったですwww

あと、つい最近、さきのさんのブログにコメした気でいたんですが、してなかったみたいですねww
アバター
2011/04/19 12:30
>>みきたん @@え~~~~それは超うれしいですね^^ そういえばお体の調子は
   大丈夫ですか??眩暈は??


>>クロしゃんへ^^ クロしゃんらしい@@回答ですね^^ なんか私が分析するには
   だいぶ疲れてるんじゃ・・ありませんか?? そういえばお熱は下がったの?
   知恵熱だったりしてね^^
アバター
2011/04/19 11:35
私は

5 アリ地獄に捕らわれる
アバター
2011/04/19 11:24
こんにちわ^^,1番選んだ,まだ若いですね~^。

子供と大学に行く時,新入生と間違いました,ちょうー嬉しいです^^。
アバター
2011/04/19 09:28
>>高燃費少女さま こちらこそありがとね^^なんかね~学生の頃学校休むと 
   あとが大変なんで>< 老婆心ながらお節介おばさんね^^
   お大事にね お姉さまのお誕生日おめでとうございます^^
アバター
2011/04/19 09:11
コメ感謝ですッ❤

そうですよねーw勉強せんと・・・・www
よーしッ勉強しようかなーww
アバター
2011/04/19 09:04
>>やまとさま コメントありがとうございます。 小学生以来高取山は登って
   いませんが、体力の低下も甚だしくて>< そもそも登山なんて
   ありえません>< ましてや富士山何んて@@ でもきれいなんでしょうね~@@
   でも4番の答えはなんか健康的な気がしますが^^1ならなおよしなんでしょうがね
   私にしたら4番くらいがちょうどよさそうで^^
アバター
2011/04/19 08:58
おはようございます^^
大阪市此花区に到着してニコタ立ち上げて ブログをみせていただき・・・  んん?山登りねえ・・・

以前はよく登りましたし 高校時代は冬場の体育の授業で高取山ランニングで往復とか 富士山も登頂しましたよ いつも考えていたのが4番^^; エスカレータ有ればなあ・・・  どんだけ楽やろう なんて^^;
登山者にあるまじき考え方です^^; 他をみることなく迷わず4番でした^^;


日記コメントありがとう アグロの湯!詞ってましたか^^ 俺は最近いってないですが・・・
以前は割引券があったりで650円で入浴してました^^ ここは露天風呂が広いのと大画面テレビで野球中継を見ながら湯に浸かれるからいいですね^^/

アバター
2011/04/19 08:49
高燃費は「2」ですた★((←

うーん・・・1にすればよかったな・・・・
若返り・・・w
といってもまだ12歳・・・w

てか今日高燃費学校休んだんです
胃の調子がおかしくてね・・・・((

部屋の窓から元気に登校してくる友達が
うらやましかったですー泣
アバター
2011/04/19 08:39
>>妖刀 さゆきさま そもそもワンゲルと登山部とその違いが???
   わからないくらいだから・・・ わたしも登山なんて>< ダメだ><
   運痴なわたしもそもそもってか大体無理ですね~>< 


>>さっちゃんへ ^^ ウケました??わたしもね
   ちょっとお恥ずかしいかなって
   思いながら、つい書いちゃいました><
   たまにはおもしろいとおもって^^
アバター
2011/04/19 07:38
sakinoさんったら、(ノ≧∇≦)ノ

今は体力は吸い取られてるんですけどね~
運動にはなっていないかも。。。
アバター
2011/04/19 07:34
甥がワンダーフォーゲル部に入っていたのですが、内容的には登山部でした。
風呂に入れないので何だか汚そうな感じなのですが、私だったら好き好んで登山なんか最初からやりませんねぇ。
アバター
2011/04/19 01:16
>>さっちゃんへ ニコタで遊びすぎても彼と電話で話しすぎても運動にならないもんね><
   お口の運動は出来てるんだけど、彼と〇〇〇して運動替わりになったらいいのにね><
   ありゃ~ (ノ≧∇≦)ノ 私としたことがはしたない><
アバター
2011/04/19 01:12
年齢は。。。40前半というか半ばというべきか・・・ですよ。

やりたいこと、やるべきことは沢山あるのに、
ニコタで遊びすぎていて、彼と電話で遊びすぎていて、ちょっとヤバイです。
アバター
2011/04/19 00:13
>>さっちゃんへ ひょっとして洒落になってない???
   @@ でも私よりはきっとお若いはずね^^
アバター
2011/04/19 00:09
わたしなんて、4でした><



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.