Nicotto Town



クロウ落札記念の

画像

ビル登り(笑)に行って来ました。

すばるさんと直ちゃんが、同時期にクロウを落札されたということで、
めずらしく3人が同じ服を持っているので、それで出かけようということになりました。

覚えたてのサンリオのお城は、二人が先天的に登り上手だったため、
すいすいと行きました。

最初に行ったLECでは、クローリアンで時々対戦して頂いているゆりあさんと偶然出会って、一緒に登って頂きました。
思いがけない場所で、知り合いに会うと楽しいものですね。

サンリオのお城は、やはり夜が照明がきれいで華やかです。
男3人で車に乗り込んだところは、ちょっと笑えました。^^

部屋のアルバムは、アルバム2に、
タウンアルバムは、3と6に入ってます。

写真の整理したら、前のアルバムに繰り上げてくれるといいんだけどな~。
ちょっと整理すると、いろんなアルバムに入ってしまいますね。

すばるさんと直ちゃんと出かけたのは初めてです。
とても楽しかったですね。
また、機会があったら、遊びに行きましょう。
今日は、よい時間が過ごせました。

どうもありがとうございました。

アバター
2011/04/22 05:24
遅くなってすみません
5:20 Rさん専用
で出品しました
最近忙しくて;

この前はありがとうございました!
上り方まで教えてくれて本当に感謝しています
またお願いします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.