Nicotto Town


ちょwwおまwww


不調なうwww


くっそー、地震のストレスからじゃないかな、
風邪や疲れのときに痛んでた歯というか、歯茎というか、奥のほうが暴れだした。
分かってる、以前治療したところが中で逝っちゃったんだろう。

普通なら痛み止め飲んで大人しくしてればすぐに治るのに、
とことん悪化しやがって、上顎洞(副鼻腔のひとつ)まで逝きやがった。
膿んだけど排出されず熱まで出たところで、ついに鼻から膿が出たwww
うは、蓄膿wwwww

まあ、それでかなり楽になり、熱も下がった。
歯医者行って薬で炎症抑え中。
まだまだ頬が重たく痛い。
次は、抜歯して上顎洞の洗浄予定orz
その次は、隣の埋まった親不知がほじくられる予定orzorz


本日のファッション;
やる気もクソもない黒猫

アバター
2011/04/20 11:18
うおあああああまったく同じことになってるうううううwwwwwwww
埋まった親知らず片側抜いたら全体のバランスが徐々に地味に崩れてきたなう(΄◉◞౪◟◉‵)

上顎洞の洗浄まじ最初の一回だけきっついです!!
ホントきっついです!!
何がって出てきた洗浄液が・・・あばばばばwwwwww
血と膿と洗浄液とその他体液あばばばばばwwwwwwww

でも最初の一回だけで二回目以降かなりらくでした!!!!
最初の一回でほぼ治っちまったもので・・・(΄◉◞౪◟◉‵)w


はっ これはもしや一本義歯仲間が増える・・・!?
やっぱ入れ歯はポリデントですぇw
アバター
2011/04/19 21:24
歯は治らないからなあ
私も奥歯が変な感じだけど、歯医者行きたくねえ
アバター
2011/04/19 09:47
読んでるだけでこっちまで痛くなってきやがる><

アバター
2011/04/19 07:29
う~あぁ~!! ソレは痛い、ソレはしんどい!!!

私も蓄膿で手術してるし、
今でも風邪や疲れで副鼻腔が痛み出して、ひどくなれば顔が腫れるし。
辛さがわかるだけに、おちょくれません。(><)
今回の震災では、被災地以外の場所にも被災者が大勢。
精神的なストレスは甘く見られませんわ。
安静にして、お大事に。
アバター
2011/04/19 05:22
なんだ、やっぱり腐ってるんじゃねえか。
鼻だけじゃないってだけでw
腹黒が鼻からもだだ漏れになったのか。
ちょさんち周辺の住民は腹黒汚染の脅威にもさらされてるのだな。
シクシクシク
アバター
2011/04/19 03:42
腐ってる。。メモメモw
アバター
2011/04/19 00:23
年中鼻詰まりの女がチラリと見舞いにきたよーんw

でも私は蓄膿ではない。
アバター
2011/04/18 23:51
うっせ、ヴぉけ!!
アバター
2011/04/18 23:51
おかーしゃんの鼻くさってる!(΄◉◞౪◟◉‵)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.