Nicotto Town



ぶんぶん ハニーポットGET

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

ハニーポットゲットしました

ハニーポットを見ていたら
魔女のスープ背景を思いだし・・・
組み合わせてみたら
スープに足す怪しい調味料のつぼに変わってしまいました


Cストローで
飛び飛び参加なので
全ごほうびもらえるかわかりませんが
なるべくがんばってみます

レアらしい桜ミツは今のところ2個です
チョコれんが部屋を花見仕様にしているので
ボトルも置きたいのですが
48の壁で置けていません;

アバター
2011/04/21 21:45
いつになったら 友許可してくれるのだろうか
アバター
2011/04/19 05:17
sleepyさん
コメントを見てかぶって来ました
こんな帽子のおばあちゃんですよねw

ぽたりと一滴、入れたとたんピンクに変わり
混ぜるうちに紫、緑、、
立ち上がる怪しい煙と謎の発光・・・かっこいいです!笑
私も食べた事が無いですが
今でも売っているんでしょうか^^?
アバター
2011/04/19 00:15
ふっと、魔女が鍋をかきまぜる姿から

ネルネルネルネ(だったと思う)とかいう名前のお菓子を思い出しました(謎)
練れば練るほど色が変わって云々・・・。

その鍋もかき混ぜてると色がピンクに変わったり・・・(笑)

かく言う私はCMだけで食べたことが無いという・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.