Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


ハンバーグ・・

先週の金曜日に、ハヤシにしたんやけど・・
それが残ってしもて、どなしよかと冷蔵庫に
置いてあったんやけど、今夜は、ハンバーグと聞いたんで
これや!と思て、ハヤシのルーにハンバーグを入れて食べた。
美味しかったわぁ~(^-^)

アバター
2011/04/20 00:01
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
オムライスに掛けてもええよね~
前にやったけど。美味しかった(^-^)
アバター
2011/04/20 00:00
ひろたさん、ようこそ~(^o^)丿
そうなんやね~^^
ハイハンやなかったけど、
それも美味しそうやね~
アバター
2011/04/19 23:58
クマさん、ようこそ~(^o^)丿
おお~それも美味しそうやね^^
今度試してみよ~
アバター
2011/04/19 23:57
ゆきさん、ようこそ~(^o^)丿
美味しかったで~
お試しあれ^^
アバター
2011/04/19 23:57
そらさん、ようこそ~(^o^)丿
美味しいよね^^
でも、カレーに入れても美味しいやろか(?_?)
アバター
2011/04/19 17:56
美味しそうなお題♪
ってか、ハンバーグにハヤシ。間違いないわな^^
うちは、オムライスにかけたりすんで~*^^*
アバター
2011/04/19 00:53
いわゆるハイハンですね(^◇^)
職場近くの洋食屋さんにハイシライスなるものがあります(^-^)
ハヤシライスの事なんですが・・・単品をハイライ!カツが乗っかるとハイカツ!
そしてハンバーグが乗っかるとハイハンと呼びます(^-^)
アバター
2011/04/18 23:46
煮込みハンバーグ美味しそう^^

ちなみに ハヤシのルーにワイン入れたり
トマトとかケチャップ入れると 一味変わって
美味しいですよ^^
アバター
2011/04/18 23:02
う。美味しそう(゚¬゚*)
ゆきは今ダイエットちゅー。゚(゚´ω`゚)゚。
アバター
2011/04/18 22:52
うんうん

美味しいよ

私もたまにするよ・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.