Nicotto Town


適当ぶろぐ。


【終了】70万島以降の方【しました】

祝!80万ID突破~。
という事で、昔1度やった着せ替えアイテムプレゼントをまたやろうと思います。

今回は70万島以降の方限定です。

特にレアものはありませんがそれでもよろしければ
↓をよく読んで参加して下さい。

★1人2個まで、コメントに欲しい物を書いて下さい。
★アイテムより希望人数が多くなった場合は書き込みが早い方優先です。
★マナーを守って書き込みして下さい(ギャル文字小文字タメ語、アイテム名のみの書き込みはご遠慮下さいね)
★コメへのレス後住所確認のついでにこちらから友達申請に行きます(これ重要)
★お取引出来るのは書き込み頂いたIDのみです。サブ垢とのお取引はできません。
★当方処理能力はあまり高くないんでゆっくり待って下さいね

※以上を読んでないと思われる方はその時点でお取引中止とさせていただきます※
厳しいようですがご了承頂ける方のみよろしくです♪


+++アイテムリスト+++(♀は女性用)

・うさぎのお月見 1
・桜花紋 1
・カットダイヤのネックレス 1
・♀柄くつしたA 2
・♀桜のくつした 2
・♀桜の長袖Tシャツ 2
・桜のピアス 1
・桜のブレスレット 2
・桜ふぶき 1
・ジュエルハートネックレス 1
・スノーロマンス青 1
・♀チロルラインカーデ 6
・入学式のバッヂ2010 2
・ニョキニョキつくし 2
・ハートのぶら下がりピアス銀 1
・フラワータンバリン 2
・♀ブルーアーガイル靴下 1
・ブルーガラスリング 2
・ブルーハートネックレス 1
・ホワイトレース&スターズ 5
・夜桜観覧 1
・ラブリーチューリップ 3
・レトロ丸メガネ  
・ロングマフラー  1

以上です。

こちらの企画は終了しました。
かなりアイテムが残ったのでまた暇を見つけてプレ企画やろうと思います

アバター
2011/04/18 22:19
無事に届きました。
めがね面白いです。
持ってないもの2個もありがとうございました。
アバター
2011/04/18 22:09
>ホイ さん

送信完了です**
アバター
2011/04/18 22:03
お受けしました。
お願いします。
アバター
2011/04/18 22:02
>うさ仔 さん

送信完了しました^^
アバター
2011/04/18 21:57
>ホイ さん

ギリギリセーフ、という事でOKです!
メガネ&マフラーですね
申請&発送させていただきますので少々お待ちを~
アバター
2011/04/18 21:52
初めまして。
ブログ広場からです。

もしよければ、  レトロ丸メガネ 
          ロングマフラー

いただけますか?
よろしくお願いします。
アバター
2011/04/18 21:45
>うさ仔 さん

ピアス&ネックレス了解いたしました!
申請&発送させていただきますね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.