Nicotto Town


B5コピー用紙


マインスイーパ

なんか気がつけばマインスイーパをしています
いつも上級でやっているのでなかなかクリアできないのですが、今日ハイスコアを更新しました
上級は131秒が今のところのハイスコアです

しかしマインスイーパって妙な中毒性がありますね
他のことやろうと思ってたのにいつの間にかマインスイーパしてますよ
やりすぎて右肩が少し痛くなるほどです

こういうのどうすればいいんでしょうね(ノω-)
他に熱中することでも見つければいいのかなー?

アバター
2011/04/19 18:24
>ねこやまさん
 ソリティアとかさめがめもはまると止まらなくなりますよね
 簡単なルールの方が飽きがこないってことなんでしょうか?

 私も建設的なことをしようと思いつつマインスイーパしてますorz

>亜城☆夢叶さん
 マインスイーパはパソコンに入ってるゲームです
 数字を頼りに爆弾以外のマスを全部開けていくゲームですよ
 詳しくは検索してみてください(*´ω`*)b

 ハイスコアといっても自分のスコアだけしか載ってないのです
 他の人は多分もっとすごいスコア出してますよ

>蓮さん
 花にもできるんですかΣ(゚∀゚*)
 ちょっとやってみよう…!
アバター
2011/04/18 21:46
マインスイーパ、面白いですよね!
はまってしまう・・・
ウチは、PCのヘルプで爆弾じゃなくって花にしてますw
かわいいからネ!
アバター
2011/04/18 21:37
マインスーパーってなんですか?

上級でやるなんてすごいですね!
私いつもゲームとかは初級とかしたらへんですよ><
しかも上級でハイスコアはすごい!!!!

ッステキお届け^^
アバター
2011/04/18 21:01
確か, Windows 3.0 に付属してたのが最初じゃなかったかな?

その頃のおとーさん達のお昼休みの友は,
マインスイーパとソリティアだったよーです(笑

以前の勤め先の上司達も例外なく中毒症状を呈してました.

わたしは~Ubuntu Linuxに入ってる上海
(麻雀パイの同じ模様のを二つずつ選んで消していくの)を
よくやってます~ Linuxには他にも, 単純だけれど奥が深い
さめがめ(正しくは英語で, Same Game と書くよーです.)も
入ってて, いくらでも時間がつぶせます…

いやいや, もっと建設的なことをしなければ~(笑
アバター
2011/04/18 20:26
>紗智さん
 私も数え切れないほどやってる割にはクリア回数は少ないです
 今日クリアできて更にハイスコア更新できたのは奇跡に近いですよ(-ω-;)

>レンさん
 そうですねー
 あんまりやりすぎないように注意します(-ω-;)
アバター
2011/04/18 19:45
すごいですね~!!
寝れば右肩直るんじゃないでしょうか?
アバター
2011/04/18 19:41
すっすごいですね。。。
私、たまにやっていますが
クリアできませんww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.