Nicotto Town


もぐもぐ日記


キャベツの一番外側の葉っぱ

あれはまずい!
でも捨てるのは嫌
やや小さめにちぎってフライパンで軽く炒めて焼肉のたれをつけて食べた
これならうまい
この場合うまいのはキャベツじゃなくて焼肉のたれだ!

アバター
2011/04/22 22:03
>こうめちゃん
炒めればおいしい!

>せんとらるさん
捨てるのもまたよし

>かほちゃん
無理に食べる必要なし!

>ひんめるさん
うまいぶんカロリー気になるかも?

>みえこちゃん
線キャベツにしてインスタントラーメンしお味に入れちゃおう

>ろぼさん
キャベツ食べまくってます!

>しらぽんちゃん
おおそれもいいかも

>かぐらざかさん
まあそこそこ洗うさ
アバター
2011/04/20 22:31
農薬が少々心配だったりして・・・
良く洗った方が良いかも!
アバター
2011/04/19 14:50
卵でとじても旨いじょ~
アバター
2011/04/18 22:32
こんばんは。それでも捨てずに考えて食べるMOGさんかっこいいです。
アバター
2011/04/18 22:24
そうそう勿体ないので
私も煮ちゃうか炒めます^^
アバター
2011/04/18 22:12
確かに!たれは、美味しい!
アバター
2011/04/18 21:44
キャベツの一番外側は捨ててますね (^^;
レタスはちぎってチャーハンに使うけど・・・
アバター
2011/04/18 21:26
むしって捨ててました・・・
アバター
2011/04/18 20:00
外側は硬いですよね><
でも 炒め物には使えますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.