Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日の夜になりますが、ご了承ください。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2011/04/25 17:26
4月24日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2011/04/24 23:02
こんばんは~^^ステプです
アバター
2011/04/24 17:32
4月23日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2011/04/24 15:26
こんにちはぁ(○^ω^○)/タンポポの綿毛が欲しくてタンポポばっか育ててます^^
アバター
2011/04/23 22:09
こんばんは~^^
ステプ&水やりです
アバター
2011/04/23 21:49
こんばんは。

そうなのですね……お友達の御方に、そういう風に評されてしまうくらい(笑)、大変な量なのですね。

御無理だけは、本当になさらないで下さいね。
九条は、壊れてしまった『さんぐらす』を新調しないと、もう朝日と夕日が辛いので……(σ´□`)σ
アバター
2011/04/23 17:33
4月22日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2011/04/23 15:57
こんにちはぁ(○^ω^○)/「うしろのぶんぶん」もらえました~ヾ(◕‿◕✿)。+゚*。☆
アバター
2011/04/22 22:38
今日お庭に初めてミツバチさんが来てくれてクローバーをくれました♪
アバター
2011/04/22 17:46
こんにちはぁ(○^ω^○)/クローバーの種、4つもらいました(。◕‿◕。)ノ
アバター
2011/04/22 17:36
こんにちは^^やっと、休日に。。明日も雨かな~
アバター
2011/04/22 17:36
4月21日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2011/04/22 16:14
あ…言い忘れましたけど、高校に入学しました。
アバター
2011/04/21 23:02
こんばんは^^
ステプ&水やりです
アバター
2011/04/21 19:18
個人的なランダム訪問ですステプです。
アバター
2011/04/21 19:09
こんばんは^^
アバター
2011/04/21 17:35
4月20日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2011/04/21 13:12
こんにちはぁ(^-^*)ノ 今日からのイベント、四葉のクローバーの種欲しいな(✿^‿^✿)♪
アバター
2011/04/21 00:56
サークル宣伝です✞迷惑だったらスルーして下さいb
        
   
         ⊹⊱有閑素敵倶楽部⊰⊹ 


このサークルはステプ・水遣りをお届けして ガーデンレベルを
上げたい人のためのサークルです。

 ♩・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜ルール・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬

Ⅰ 週に最低4回はメンバーに 「水やり」 と 「ステプ」 をお届け
    ※ゆくゆくは回数を増やしたいので 毎日巡回できる方を優遇いたします。
Ⅱ サークル専用伝言版を作成
Ⅲ 巡回完了後、サークルの掲示板に巡回報告
 
 ♩・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜守ってね・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬

幽霊部員や週4回の巡回をしない人は強制脱退になりますが
メンバー同士、メガ花の咲かせ方など情報交換をして
楽しく活動したいと思ってます。

※入会後、2週間はお試し期間とさせていただきます。
  この期間も 正規のメンバー同様週に4回は巡回して下さい。
  4回以下の場合は退会処分とさせていただきます。


  これからやろうと思っている企画ですb

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・月に一度ランキング1位の人に白ガチャ・プレ 
・3~4ヶ月に一度ランキング総合1位の人に黒ガチャ・プレ
・やる気を維持するため節目節目にしりとり等の企画
 をたててPプレも予定してます

       
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

             
よかったら 覗いてみてください
         ↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=134709


キーワードは

『水遣り』『メガ花』『ガーデニング』です。

※ただいま 『貴方も黒ねこになろう』というPプレ企画開催中です。
アバター
2011/04/20 23:37
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 駆け足で失礼しますダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2011/04/20 23:25
こんばんは^^
ステプ&水やりです
アバター
2011/04/20 18:54
こんばんは^^
アバター
2011/04/20 17:35
4月19日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2011/04/19 23:22
こんばんは~ステプです
アバター
2011/04/19 23:21
こんばんは☆今日はウサギさんになってみました♪
アバター
2011/04/19 18:03
こんにちはぁ(○^ω^○)/雨が降ったりやんだりで今日は寒いです^^;
アバター
2011/04/19 17:36
4月18日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2011/04/18 23:11
こんばんは。訪問ありがとうございます♪ステプのお届けです☆
アバター
2011/04/18 21:10
こんばんは、斎殿。‘牡丹’、お届けにございまする。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.