Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


振られました(つд`゜)゜゜。

いえ、その前に告白すらできない小心者ですから。
最初から諦めてますので←

と、いうことで地雷バトンです。はい、逃げない逃げない(嘘です。冗談です。お逃げください
やりたくない。とか騙されたぁああああ!!とかとにかく嫌な人はスルーでお願いします。

ぶっちゃけいって、ネットフラフラ(゜∀゜ )~4巻楽しみっすの~フラフラ~とかしてたら引っかかってババババーン!ってなっただけです。orz

そして2個いっしょになて表示されてておぅ!?とかなったものです。
指定タイトルに絵文字つけるのってルール違反なのかしら・・・。





見た人は必ずやってください。

タイトルは

妊娠しました
ふられました
告白されました
もうブログやめます
もう人生やめます
素顔さらします

のどれかにして下さい。


・今から一週間下のお題に沿ったイラストを一日一枚消化して下さい。
・ジャンルは不特定で何でもとりあえずフリーダムに。
☆お題☆

一日目/女の子

二日目/涙

三日目/ヘッドホン

四日目/笑

五日目/制服

六日目/夢

最終日/地雷を踏んだ人先着三人のイメージ画。




[絵描きのための地雷バトン]

今から一週間、下のお題にそったイラストを1日1枚消化してください。

ジャンルは不特定でNLでもBLでもGLでも何でも、とりあえずフリーダムに

お題↓

一日目、うさみみ

二日目、着物

三日目、執事

四日目、メガネ

五日目、ポニテ

六日目、猫耳

七日目、これならギリギリ載せられるだろって感じのやつ


〇地雷バトンです。見たら必ずやってください
(
絵描きさんじゃなくてもトライ)

〇見た人は履歴に残ります


〇タイトルは

妊娠しました

告白されました

もうブログやめます

もう人生やめます

素顔見せます




っていう内容です。
いや、HPに乗っけるのがいいのか!?とか思ったけど、よく考えたら最後のイメージはこっちであげてひっかかってくださった人が浮かびやすいね。っていうことで←
生n(殴
2個まとめて頑張るか・・・ってなってます。

え、描いた絵?載せませんけどね!(゜∀゜)←
最後のは・・・き、気が向いたらで←

アバター
2011/04/18 21:53
ディーカ>
ひ、ひっかかってくださった!!
がんばって!でも告白できないうんぬんは、ほ、本当・・・じゃなかったり。そうだったり(ぇ

私のへぼ絵・・・希望なら、最後は載せようかな・・・。(ニコタのアバターになる確率大←
アバター
2011/04/18 21:09
まwさwかwのwww
がんばるにゃ((((

うpしようぜ!みたいぜ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.