Nicotto Town


藍のブログ


[◆]...バイト...。

バイト.....


高校生になってもしない....かも。
大学行きたいし...。


あ、でも買いたいもの(=楽器)があるから、
余裕があったらするかもw


やるんなら、楽器屋さんが良い!


だって、楽器! 楽器のそばにいられるし!←


....あ、これから塾なんで落ちますorz
宿題やってないしw

アバター
2011/04/20 17:22
≫しぃ
バイトやりたいー^p^ww
僕も新しい本買った!←
「シューマンの指」っていう本!←
図書館は無いんじゃ...?ww
ブックオフいってこいbb

≫なーちゃん
楽器大好きです!
風紀委員希望www
大丈夫、可愛いb
アバター
2011/04/19 20:41
ごめん、間違えて名前かえちまいました←
いつか、戻るのでほっといてください。

元也ですお!←
アバター
2011/04/18 19:35
理緒は楽器好きだね^^

塾大変そうorz
頑張って!
アバター
2011/04/18 19:29
バイト...今すぐやりたい^p^←
つか本代が欲しい*((
やるんなら、ぜひ図書館、本屋、古本屋でb←
図書館のバイトってあるのか知らないけど(
やっぱ好きな物のそばっていいよね/
げへへって感じだよn(

塾頑張って^^*/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.