Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


期間限定課金終了…で手元に残った桜鉢と“アレ”

画像

アレですアレ。
桜の大きな生け花でもなく、グランドピアノでもなく、リゾートプールでもなく………
なんで今回に限ってアレかなあ……orz

チャリティ桜の種販売が本日で終了です。
登録してから1年半非課金続けてた私、初めて桜限定で課金させていただきました。
初めて埋まるPコ通帳ww
でも課金したとたんに全額種に変えてたんで、全然課金した気分になってませんけど^^;
むしろ何もしないのに貯まる課金ご褒美のCコインに感動です。T_T
まあでも、しっかり桜の鉢をたんまり頂き、
素敵なおまけつきの募金をさせていただきました^^

で、もう2つ程手元に残ったモノ、課金すると頂けるご褒美部屋アイテム。

一つはうさぎ雛の3段飾り、も一つは……
できればプール、欲しかったんですけどwwwおおおお;_;

…ぶるぶる動く青ガチャ。orz

……確かにずっと非課金ですけど。orz
ニコタでフリマしながら非課金生活といえば欠かせないのが、
青ガチャ。
でも、せっかくのせっかくの初めてのわくわく課金体験なのに…
よりによって青ガチャ。><;

いえ、運命は感じてますよ、もう欠かせません。
私の1年半のニコタ生活の泣き笑いがこの中に詰まってるといってもいいかとw><;;
はい、確かに今日からまた完全非課金生活、始めるんですけどねww

お部屋に置いときますので、目玉コサージュ辺りがどーしても出ないでイラって感じの
そこのアナタ、是非是非蹴っ飛ばしにお越しくださいませwww


***********************

ニコタのチャリティーは終わりますけどね、まだまだ何も終わってないですねえ…。
これからもできることから…ですかね><;

後、東京付近にお住まいの方々、余震がまだまだ続く中、
節電を始め色々と「東北の方はもっと大変」といってかんばっておられる方が
私の周りでは多くおられます。
本当に頭が下がります。><
家が壊れてなくたって、会社に日々行ってたって東京の方も
ある意味被災者だと思うのです。まだまだ揺れてるしww><;;

だから東北だけでなく、是非ご自分も労わるのをお忘れないよう、
「あれ、私ちょっとおかしい」と思われたら、
とりあえずご自分を労わってあげてくださいませ。
何事も、まずは自分を元気にしないと……じゃないかと思う訳です^^

まったく、何度も思いますが早い収束をひたすら祈ってやみません…。

アバター
2011/04/20 19:04
>♠外道丸♠さん

こいつで素ぶりしてからガチャ回しに行ったら目玉でました(笑
………ご利益あるかも??❤
課金ご褒美、どんどんマニアックと言うか、色モノと言うか、好み割れるというか………
どうします?来月白いガチャガチャだったらwww(笑 ^^;;

チャリティは今後の予定とか何にも言ってなかったので、なんだかなさそうですね…
本当に、もう少し桜を咲かせて欲しかったんですけどねw^^;残念。でも沢山遊ばせていただきましたw
アバター
2011/04/20 18:57
紺さんはお優しい~~(;▽;)
チャリティー桜、終わるの早すぎですよ;;
ってか、今後は桜以外の物で募金を募るのかと
思ってたンですが、どうなんでしょう?

青ガチャ、蹴っ飛ばしになんて行きませんよw
ご利益がある様に、ピカピカに磨きに行きます♪w

課金のアイテム、段々ショボくなってますよね^^;
お風呂、プール、ピアノとかが欲しかった!><
アバター
2011/04/19 10:23
>haruhamu さん

ええもう、ネタです。何て私らしい……orz (運営にまで後押しされてしまった;;)
おや、こちらも買いそびれですかww^^ゞ
本当に大きくて綺麗な桜ですよねえ♪別な意味でも販売終了、ちょいと残念です^^

はい、まったくで><; 元気になれる人はしっかり元気でいて、全部はそれからですね^^
アバター
2011/04/19 09:13
ああ。。。><せっかくの課金の報酬が季節限定物とガチャ。。。orz確かになんてタイミングなんでしょうwもはやネタですねぇ><
桜のタネ追加で買おうと思ってたらおわってもーたー><;直接日赤に寄付です。。ええ~んwちょっとザンネンorz
乗り越えられると信じて元気でいなきゃですね。。。長丁場になることもどかしいです。
アバター
2011/04/19 06:20
>なでしこさん

もーねえ、そんなわけないのですが、
一瞬、こんな時にしか課金しない運営からの私宛のささやかな嫌がらせかと(笑
あら、それはそれはw残念^^;; (本当に12時にピタリと買えなくなるんですねえ…@@;)


はい、“共に”てのを末永く心に留めとかないとって、痛感します。先、長そうなのは否めません…><;
アバター
2011/04/19 06:19
>kanmi さん

あああ、今度は一言板に伝言しておきますww^^;
も少し販売してくれてもいいんですけどねwwまだリアじゃ完全に葉桜にもなってないし…^^ゞ
アバター
2011/04/19 01:57
ごめん わろた^^


変な時間に寝て起きたら種の追加出来なくなってた あ~あ。。。

★ ★ ★

ほんと まだまだはじまったばかりです
せめて原発が落ち着けばと願うばかりです 共に復興目指しましょう
アバター
2011/04/19 00:57
ええっ、桜、おわったんですか。
チェックしていなかった。

残念です。
アバター
2011/04/18 19:02
>仮屋崎 先生

そうなんです…最近だんだんご褒美アイテムが色モノになってきてる気はしてたんですけど…^^;
こんなに私的にある意味ツボにはまるものが来るとは思いませんでしたよw><;
アバター
2011/04/18 19:00
>*マカロン*さん

ガーwwwwン…(←まだ録画したの見ていない) すごい説得力です仁先生…
乗り越えられた時を思ってちょっと元気が出てきますねww♪(早く観なくちゃww❤)
アバター
2011/04/18 18:41
青ガチャが特典って。。。。思考回路が^^;
わたしもろくな特典アイテム御座いません><いすとかwwたて続けです^^lllll
アバター
2011/04/18 16:53
神は 乗り越えられる試練しか与えないの。
仁先生が言ってた!

青ガチャマシーンも復興も^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.