Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


うちの晩御飯!


きょうは、三つ毛ねえちゃんがご飯を作ってくれます。

メニューはエビフライとお魚のフライ、そしてコンソメスープです。

三つ毛ねえちゃんは、あんな顔(どんな顔?)してるけど

料理はわりとうまいんだよ~(^^)

もうすぐ晩御飯です。楽しみだな~~

ままは、何をしてるかといいますと、こたつに入って、手裏剣スクール

を見てます。とっても幸せそうな顔してます。

さきは、後片付けのお手伝いをしようかなと思っています。

さき☆

アバター
2009/04/23 20:03
ブログに失礼します。

姫紅雑技団の掲示板を更新しました。

更新したトピのアドです。参考にしてください。

http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=814&a_id=36697
アバター
2009/04/17 02:24
海老フライいいなぁw
あたしも食べたい(o・ω・o)b
アバター
2009/04/16 21:04
エビフライ、いいですね♫
( ̄¬ ̄) ジュル・・・
アバター
2009/04/16 10:26
さきちゃんおてつだいしてえらいね!
あすかもがんばります。
アバター
2009/04/16 07:03
みんな料理が出来るなんて偉いな
普通、兄弟多いと一人くらいは料理ダメが出てきても良いはずなんだが・・・

ままさん 最近、幸せそうだな・・・
まったりしているだけかも知れんが・・・
アバター
2009/04/16 05:58
さきちゃん、ままにね、アワテンボさん!って言っといてね^^
アバター
2009/04/16 04:04
料理は わりと かwwwww
辛口だなwwww(  ̄+ー ̄)ニヤリ

でも、後片付けを率先(そっせん)してやるのは、偉いぞ!
アバター
2009/04/15 23:24
なかいいんだね ちゃんとお手伝いも出来て ままも大助かりだね^^
アバター
2009/04/15 21:50
いいなぁ・・・・・。おいしそう。

きっと、楽しい晩御飯だったね。
アバター
2009/04/15 21:15
お姉ちゃんえらい!
私にもエビフライ作って~~(揚げ物恐怖症)
さきちゃんもえらいね(^^)
とっしーなんて・・・(--+)
ママがうらやましいや。
アバター
2009/04/15 20:56
いいお姉ちゃんだね~^^

おいしそ~ エビフライ・・・食べたいなww
さきちゃん手伝いするなんてえらすぎっ!!

アバター
2009/04/15 20:30
おっ!

美味しそうだね

おやおや

ままはアニメですかいbyキンタロス。
アバター
2009/04/15 20:28
ウチもさきみたいな妹と三つ毛さんみたいなお姉ちゃんがほしいぜ!!

ウチの弟ときたら・・・。ポケモンの指人形で『どっカーン』とかいってます。
アバター
2009/04/15 20:24
いいですね~微笑ましい^^
お手伝い頑張ってくださいね
アバター
2009/04/15 20:22
さきちゃん、お手伝いするなんてエライ!

良い子だね!
アバター
2009/04/15 20:21
あんな顔でわりと・・・・・・・ってwwwww

はっはっはwwwwwwwwww




エブフライ 食べた~~~~~~~~~~~い!

ままはこたつ! ・・・・???

こないだ、暑いって言ってたわよねwwww

ま、幸せならいいわ。



で、手裏剣スクールってなに・・・・・・?

アバター
2009/04/15 19:08
おいしそ~
アバター
2009/04/15 19:05
ままは おこたで ニコニコですね❤ 楽しい夕食に なりそうですね♪
アバター
2009/04/15 18:47
さきちゃん、かわゆす~&いいこだぉ♪
がんばってね~↑↑
私はお手伝いなんか全然しない~;;
アバター
2009/04/15 18:45
おぉ~さきちゃんえらいねー(*´∇`*)
関心しちゃうわぁ
ぅちはそんなことやらない(・・;)
お母さんに毎日怒られてる☆
アバター
2009/04/15 18:42
きちんとお母さんの手伝いができるんだね☆えらいね~
きっとお母さん大助かりだと思うよ♪
さきちゃんも後片付け手伝おうと思ってるんだww
頑張ってね☆
アバター
2009/04/15 18:40
さきちゃん!がお手伝いしとるのに
ままちゃんは、のんびりテレビですか?
アバター
2009/04/15 18:26
はらへった!
アバター
2009/04/15 18:24
さき☆ってwww
アバター
2009/04/15 18:10
わかりました!今から そちらに
向かいます・・僕も「いただきます❤」
                (*^_^*)
アバター
2009/04/15 17:56
さきちゃん後片付け!!
えらい!!ままさんはゆっくりしてるね^^
幸せそうな顔って・・・いいな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.