Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


ご飯


昨日のランチは焼き肉やさんに行って来ました~~
何時も行く店なんですが、そこはライスのお変わり自由で
自分で盛るタイプなのね!

大体の人がお変わりするんのよ^^
それがさー笑っちゃうのよ~
女性が上手に盛り付けるのは普通だけど
男性もお子様も上手に盛るのよ、盛りながらシャモジで空気を入れつつ
盛り付けてる姿が愛らしいの(*^^*)うはw

そそ、私はラム肉がお気に入り♪
一寸酸っぱめのタレを付けつつ頂くの

え?ご飯のお代わり?きゃwww恥ずかしいから旦那ちゃんに
お願いしちゃった∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
あぁww一口だけよ~~~~~~~

アバター
2011/04/20 22:40
お料理作れる男子はかっこいいよね
ご飯を上手に盛れるのも必須かも(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2011/04/19 20:38
ラム肉で焼肉ですかー。良いですねー。。
ご飯も食べ放題とは、更にステキなお店ですねー。。

春、ラム肉のジンギスカンが食べたいなー。。福島市  四季の里 アサヒビール園の
ジンギスカン 懐かしいなー。。。。。。
アバター
2011/04/18 16:38
フリーご飯ですか!!いーなーおいしそ~焼き肉食べたい^^;
アバター
2011/04/18 14:04
イイな~~~
ランチで焼肉とか❤
私も連れてって~~~~~
アバター
2011/04/18 13:47
そっか
だから炊飯器足りなくなったんだ(-_-;)
アバター
2011/04/18 10:39
おお~@@美味しそう。
アバター
2011/04/18 10:14
だから、旦那が上手になるんだww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.