Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


シバッチ!!


おはよう、こんにちわ、こんばんわ、皆さん来てくれてありがとう、

今日は月曜、今週も元気に頑張りましょうね^^おお、ここんとこ
毎日レアー物釣れています、もう飾るスペースが無くなりそうです
大部分はアイテムにしまとこきます、たまに、お部屋いいぱいに飾ります
そんな私をヨロシクン。

アバター
2011/04/19 07:24
おはよ~~(σ。ゝω・)いいなぁそんなに釣れてうち全然釣れないよぅ~~
アバター
2011/04/18 22:06
毎日釣れるなんていいねぇ~
おいら全然釣れんのよーー;;
おいらの分までいっぱい釣ってちょw(黙r
アバター
2011/04/18 19:33
コンバンワン(U・ω・U)/
アバター
2011/04/18 19:01
めっちゃ感謝♪
ありがとうゴザイマス(^ω^)ノ
アバター
2011/04/18 17:57
こんばんは!
アバター
2011/04/18 16:49
^^
アバター
2011/04/18 15:21
今日の海((ビーチ広場
で会いましたね^^


ぁ、ちなみに名前かわりました((((`・ω・´)ノ


元(は・×・る)


今俺、はる。



ょろしくでしw
アバター
2011/04/18 10:20
こんにちは。毎日レア!!すごいですね^^

私は、全然レアが釣れません・・・

まぁ、今週もよろしくお願いします~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.