Nicotto Town


社長のメモ超


朝起きたらにゃん?


にゃんか・・・・・

きゃお(顔)に違和感を感じたにゃん!

にゃんかおかしいにゃん!

きゃがみ(鏡)で見ると

にゃん!

 

お鼻が黒くなっているにゃん!

困るにゃん!

にゃんでだろう?

にゃん! にゃん! にゃん!

 

♡ ニコッと姫さんありがにゃん!

 にゃんは変身を楽しめたにゃん♡


アバター
2011/04/19 00:37
こんばんは

あらら~~~、色白のねこ社長さんのお鼻が
黒くなっております
黒ネコさんに変身でしょうか?
アバター
2011/04/18 23:05
こんばんは☆

お久しぶりです^^
にゃんさん、相変わらずお元気そうでよかったです♪

とりあえず
ひと段落ついたので
これからは、マイペースにINしていこうと思います☆

アバター
2011/04/18 21:33
呼吸大丈夫ですか?
アバター
2011/04/18 18:11
かわいいですよー^p^
アバター
2011/04/18 15:42
大人顔のにゃんだにゃん^^
アバター
2011/04/18 12:12
アバの表示が小さいと、チャップリンのちょび髭みたいに見えるんですが、
アップで見ると、意外に可愛いんですよね~♫
益々、社長っぽく見えますよw
アバター
2011/04/18 11:51
やっぱ志村だなぁ~(^◇^;)
アバター
2011/04/18 08:36
ちょっと威厳がでた?
微妙な鼻ですね。
ヒゲにも見えちゃうし・・・。
アバター
2011/04/18 08:31
あのパーティーグッツの
「鼻眼鏡」に見えると思うのは私だけでしょうか?
それか、ヒゲダンスのオヒゲ♥
アバター
2011/04/18 07:31
ねこさん、おじさまに見えるわ~@@
アバター
2011/04/18 07:31
完全なねこになる為に
ねこひげは欠かせないのですが
面白い顔になってしまいますよね(。→ˇ艸←)

変身できてよかったですね(=´∇`=)
アバター
2011/04/18 06:25
w猫ひげ、おもしろいですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.