Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


アルバイト♪


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


アルバイトっていうお題が出ていたんですが・・・

アルバイトって言われてもなかなか思いつかないんですよね

占い好きな私の思いだすアルバイトといえば

あるショップのお祭りの時のイベント占い師(アルバイトみたいものでした)で

楽しませて頂いたことくらいかな^^

占い関係以外でやってみたいアルバイトは。。。

そうですね。。。。巫女さんのアルバイトはやってみたい^^

あっ。。。これってアルバイトじゃないのかしら^^;

よくわかんないけれど、でも巫女さんのバイトやってみたいです^^

何だか神社の中に一日いれること自体が気持ちよさそうで

楽しそうですもの^^

神社好きなので、一度はやってみたかったけど

でも歳を考えると今さら無理だわ 笑


。。。。。。ということで今夜のブログはおしまい^^

                 おやすみなさ~い☆

アバター
2011/04/19 19:38
アルバイトで、結婚式専門の巫女さんやってたです。
大好きなお仕事でした★
アバター
2011/04/19 00:46
巫女さんに年齢関係ないですよ!
何事もチャレンジ!
アバター
2011/04/18 22:25
占いのアルバイトもあるんですね~

アバター
2011/04/18 22:07
巫女さんのアルバイトありますよ~
確か場所によって研修もあったはずです。
ニュースでやってたのですけれど、
大きな神社の巫女さんはバイトが多いみたいですね。

と思ってネットで調べたらありました ^^;
http://jinjamikosanjoho.blog123.fc2.com/
アバター
2011/04/18 21:51
まだまだ若いじゃないっすかw
えっと・・・・
応募しますか?www
アバター
2011/04/18 15:14
巫女さんって年齢制限あるんですか?
まだまだ、いけますよん~☆
アバター
2011/04/18 00:04
こんばんわ
アバターなら誤魔化せ(?)ますけど^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.