Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


フランス兄さんがフランス兄さん

理想すぎて笑えましたwww




(`ω´)<話題へんしーん!!


午前からずーーーーーーーーーーーーーーっとHPの勉強してました。
メモ帳で作るHPを、ひたすらうんうんうなってカチカチキーボード打って。
今日だけでキーボード5000回は打ってると思う((

母「勉強してね」
私「(メモ帳でのHPの作り方の)してるよ」
母「そう?がんばってね」
私「うん!」

とかいう会話が昼食にあった。
今日なんも勉強してないや・・・。


(`ω´)<さらにへんしーん(第二形態

学校で生徒総会の表と裏表紙よろしく☆
って言われてうんうんうなって描いてます。ってときにこんどは
学級期のデザインよろしく☆
ってもう頭パンクすんじゃぁああああああああああああああ(゜д゜ )
そんなサラッっと絵なんかかけない・・・orz

画力がほしい。切実に。あ、でも文才も欲しい←

友達はもちめりか描いて提出してました・・・。
去年はシナティー描いてました。もちろんボツ。
みんなから「なにこれかわいい」って言われてます。
もちろん本人もかわいいです。
毎日ぎゅーってしてます。
なのに中身がけっこう残念です。
グラウンドに遊びに来た近所の幼稚園の子の声に過敏に反応しちゃう子です。

たまに、ついていけなくなります(話しに

あー早く学校いってギューってしたいです(
ハグは女の子の特権だと思うんだ!!(゜∀゜)

アバター
2011/04/18 17:29
PCでおkよ!
タイトルどしたwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.