Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


お泊り会やったっけ(笑)

昨日、今日と学生時代の友人と集まって
今は地元の名古屋近郊&市内を観光したり・・
夜は、皆で食事して来たわ(^^ゞ
久々やったんで、楽しかったで~
又、集まれたらええなぁ^^

アバター
2011/04/18 22:36
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
うんうん^^楽しかったで~
中々集まられへんので、遅く迄盛り上がったで(^○^)
別れる時に、今度何時する?何て次の日程も決めたで(^^ゞ
アバター
2011/04/18 22:33
クマさん、ようこそ~(^o^)丿
今回は、残念やったけど
次回は宜しくね(^_-)-☆
アバター
2011/04/18 22:32
ゆきさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとう~楽しかったで^^
遅く迄、皆で話してたんやけど
懐かしい話も出て、あの頃に戻ったようやったわ~
アバター
2011/04/18 18:16
よかったなぁ~♪
昔の話って結構盛り上がるから、楽しいんよなぁ^^
また、集まれたらいいな*^^*
アバター
2011/04/18 14:06
今度はきっと落ち着いているので
クマも参加したいな~^^
アバター
2011/04/18 12:52
わぁー(。≧∀≦。)ノ゙良かったねー。
久しぶりに会える友達との時間は
あっという間に過ぎてしまう(´Д`●)
また、皆んなで集まれたらいいね(。≧∀≦。)ノ゙



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.