Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


4月のアニメ


4月に入って新しいアニメが続々登場しましたね。

最近某ニコニコ動画ばかり見ていたので、アニメ離れしてました。
とりあえず、1話だけ見たいろんなアニメの感想。

「日常」
漫画買おうか買うまいか悩んで結局買わなかった作品。
絵が好きだ。
非日常な感じがすごく好き。
ほのぼのギャグアニメは大好物です。
はかせー!!

「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」
題がながいよ!!
とりあえずめんまちゃんに萌えるアニメだと思ってみたら違った。
夏に放送したらもっと良かったのにと思ったけど、
なんかの考えがあって今放送してるんだろな。
これは視聴継続しよう。

「30歳の保健体育」
なんてコメントしていいか分らないよ!!
声優さん、仕事選んでくれ。
ちょっと笑ったけど、これはアニメとしてどうなのか、
アニメにする必要があったのか?という感じ。
わけがわからないよ。

「トリコ」
ドラゴンボールが終わったのでとりあえず見てみた。
ああ、ジャンプだな。
すごいでかい生き物を捕獲して食べる話し。
肉がおいしそうだった。


あと何かいろいろみたいアニメもあるけど、
21日放送のまどか☆マギカ最終回が一番楽しみ。
ハッピーエンドにはならないんだろうな…

アバター
2011/04/19 21:49
日常は本当に人気ありますね!
OPはすごくよく動いてて何度見ても飽きません

Aチャンネルは見てませんが、
調べてみたら絵が好みでしたv
アバター
2011/04/18 23:23
「日常」
今日早速一巻を買ってきてしまいました(*^m^*)

「Aチャンネル」
というアニメを見て、そちらも気になったので買ってきました。

新しいアニメはぞくぞくと面白さそうなのが出てきてますね^^
夜更かしには気をつけたいと思いますww
アバター
2011/04/18 21:18
銀攘永樂@直輔さんはじめまして
30歳の保健体育は声優さんが豪華ですね!
絵は綺麗なんですが内容がなんというかコメントのしようがない感じでした。

くりんさん
京アニは良作品が多いですよね!日常はやっぱりいいですよね!
個人的にノイタミナ枠のアニメも好きです。
アバター
2011/04/18 05:35
「日常」は面白いですよね!! 私の中では今期一番です♪ ♡♥(。´▽`。)♥♡
製作が京アニなので、作り方もうまいです♪ (◕‿◡ฺ✿)

アバター
2011/04/17 22:35
ブログ広場からこんにちぁ~!

「30歳の保健体育」知ってますょ。クラスの男子が「これヤバいよ!!」って騒いでました・
(僕は見てませんっ。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.