Nicotto Town


悪魔の鉄鎚


キャブレターセッティング 青ガチャ26・・・4

1 ・ ドリーム券
2 ・ あやめのリング・・・3
3 ・ カーネーションのペンダント・・・3
4 ・ ドリーム券
5 ・ さわやかグリーン・・・5
6 ・ 青空こいのぼり
7 ・ シロツメクサのブレスレット・・・2
8 ・ カーネーションTシャツ・・・4
9 ・ ドリーム券
10・ あやめのリング・・・4

久しぶりに バイクをイジル時間ができた

一番めんどうなキャブレターのセッティングをしてみた
キャブレターの中のジェット(ガソリンの流量を規制する部品)を
交換して走行、 スパークプラグのチェックを繰り返して
一番いい状態へする
私の乗ってるバイクは キックでエンジンの始動をするんだけど
これがなかなか始動しない キックだけでヘトヘトです
早くセッティングが決まるといいな

アバター
2011/04/18 20:49
新しい背景が出たのですね~~^^;
私も、今日は、新しい背景が1枚出ました~~☆目玉は、無しです><。。

おお?バイクですかぁ^^☆
私は、スクーターしか乗ったことが無いので・・・キックはしたこと無いです~~☆
ボタンを押して、起動です~~^^;
アバター
2011/04/18 00:48
参上!
久しぶりのバイクブログ^^

その後が無くてどうしたのかと思っていたぜ!
キャブレターって何?って時代だぜ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.