Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


今年の花粉症は辛い。。。


どうもヒノキの花粉の様です。。。
喉が痛くなり、鼻水が結構てます。><

ア〇グラという薬を飲んでますが、あんまり効きません。(^^;;;;
でも、何故か眠くなるのは不思議だ。。。

お陰でやる気がイマイチでまうせん。
う~ん、早く終わって欲しい。。f(^_^;)

アバター
2011/04/26 14:40
しその葉を食べると、アレルギーを抑える効果がりまつwww
薬は眠くなるもんね~~><

12月くらいから、体質を改善準備を^^
まんずは、禁酒@ ←無理でちょぉww
アバター
2011/04/18 23:57
eden 様
昨年もアレ〇ラだったんですよ、、、
今年もですが、1ヶ月分処方してもらったからな、、、(^^;;;
来年は気をつけよう。。
アバター
2011/04/18 23:56
あいうえお 様
そうなんです。GW前までの格闘かと思います。
今日は雨だから少しは落ちつくかな?
アバター
2011/04/18 23:54
めと 様
夜や、食後がやたら眠い。。。。
カクっと落ちそうになる。^^

でも、効果はよわいな アレ〇ラ。。。
アバター
2011/04/18 23:52
チャーミー 様
私の理想の生活としては、夏は北海道、冬は沖縄、、、
う~ん、初夏まで沖縄ですかね。。。。
アバター
2011/04/18 14:17
こんにちは~!
私も花粉症がこの時期ありますが
ドクターが言うには毎年市販の薬のメーカーを変えると良いらしいです。
花粉症アレルギーの薬が色んなメーカーからでてますが
同じものを2年続けると2年目は効き目が薄いそうです。
アバター
2011/04/18 05:46
今はヒノキ花粉が最盛期らしいですね(´・ω・‘)
こちらも花粉症症状が続いているからヒノキもかもしれないです~。

ア〇グラ、体質的にあわないのでしょうか?
眠気でいえば、クラリチンという薬はほとんどないらしいですが、効果は分からないです。
ほんと、早く終わってほしいですね(^^;;
アバター
2011/04/17 22:44
アレ〇ラは眠気が出にくいのが売りなのにね?^^;
早く終わるといいですねぇ、、、
周りの人たち見てるだけでも辛そうです(>_<)
私は花粉症じゃないんだ~(^^)v
アバター
2011/04/17 21:19
本当に今年は辛いですね><
早く終わって欲しいです
できるなら
花粉症に優しい沖縄に永住したいです^^



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.