Nicotto Town



仮面ライダーオーズ


今日もお楽しみオーズでした

主人公が真木さんでしたね!(漢字あってるかなぁ~)

ゆがんでる大人がここにいますよぉぉぉ!  てか、少年時代かわいいね!!

真木さんつながりで、店長はあの何もないっぽい家からあの料理を

作り出したのでしょうか? すごいぞ!!!  

真木さんはもう、これからの活躍を期待せずにはいられない!!!


真アンクもきましたね! しかも、予想より幼くて小学生! かわいい~~

子どもってニコニコしているのがかわいいのに、何?冷たい視線!!

そこがまたいいよね! がんばれ子役! カザリもいれると3人で親子のようだけどw

頼りないお父さんw  ちょっとやんちゃ?なお兄ちゃんw しっかり者の次男w


あとは・・・伊達さんが店長の後ろでヤミーと転がったときに、いつの間にか公園から

雑木林に行ってて、ちょっとどこまで転がるつもりなんだ?とツッコミをいれたくらいかな


800年前の王様があのデザインを考えたなら、なんて斬新なセンスの持ち主だろう

力使いすぎたら暴走フラグもきましたし、こうなったらえいじ君が暴走してそれを

体を張ってアンクがとめるしかないよね! ひゅ~ひゅ~♪


あとは・・・・ひなちゃんがどんどんキレイになってきているような気がします

アンクの秘密もわかったし、次は久しぶりに緑の人もでるようだし、来週も楽しみ♪

アバター
2011/04/17 18:25
僕は真アンクの人間体、好きじゃないですね…;
ちびっ子だったから…
あと、アンクさんは俺キャラでずる賢くて、頭良くて意地悪だからいいんだッ!って思うんだよね(笑)

来週は映司君暴走かな~?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.