Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


今日は花見

 今日は、大講座の新入生歓迎会を兼ねた花見を夕方からやります。

 私は、17:00~19:00まで講座があるので、途中参加ですが、色々準備に当たりました。

 大講座での行事ごとは、基本的に大講座に所属する各研究室のM1が努めることになっているので、私も準備の係りに当たっています。といっても、学部4年生とかも手伝っていますが。

 私は、2次会の店の予約とかの担当に当たりました。今日は、雨が降ることが心配されていたので、その場合に備えて、お店での飲み会プランもお店に頼みました。
 今、そのためのお店からの連絡待ちです。お店に決定事項を伝えないといけないので。

 うちの研究室の同期の人と4年生、大講座の幹事が今買いだしに行っています。 
 なんだかんだで、私たちの研究室はトン汁を作ることになりました。他の研究室では、おにぎりとかお好み焼きを作るそうです。最初は幹事の方で何か用意するかって言ってたんですが。

 まぁ、そんなわけで、夕方が楽しみです(^^)

アバター
2009/04/16 22:36
renewさん:はい、途中参加でしたが、楽しかったです(^^)

jyunさん:こちらはソメイヨシノが満開を迎えていました。大変でしたが、楽しかったです(^^)
アバター
2009/04/15 18:13
楽しそうですね(*^ ^*)
2次会もちゃんと準備されているんですね。

準備が大変でしょうが、頑張ってください〜。

私も今日ちょっとお花見に行ってきました。
ソメイヨシノはほとんど散っていますが、八重桜が満開でした(^ ^
アバター
2009/04/15 14:58
へー、楽しそうだね。いいなー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.