Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


7並べ

7ならべ で遊びました。

1位
29
2位
6
3位
2
4位
3
獲得コイン
303
2008/11/13 00:01

眠いけど、、、がんばりました

アバター
2008/11/14 08:31
ゆい★ さんへ
48手とは、、、トランプの数は13×4種類= 52枚 数字の7を4枚引きますから、、、
残りのカードは48枚(ジョイーカー)を抜く、その置き方は全員で、基本的には48通りですね、
48手はここからきてますよ、
置き方は、、、感性なので、どうお伝えしてよいやら、、一応一か所は常にブロックしています。
後は、、、パスのタイミングなどですが、しょっぱなからパスを2回とかしちゃったりすることも、、、
まあ、ゆい★ さんの方が上手でしょう、、、
アバター
2008/11/14 00:02
48手ってなんですか?
アバター
2008/11/13 21:49
ゆい★ さんへ
1時間でこれだけ稼ぎました。まあまあでしょう、、


cocko さんへ
ええ、48手を使いがんばりました。


鈴李 さんへ
君もがんばれ、勉強と共に、、、
アバター
2008/11/13 18:51
お疲れさんです。。。
アバター
2008/11/13 00:21
その手を使ったか・・・^^
アバター
2008/11/13 00:10
すごい、ほとんど寝てない状態でよくそこまで・・・。
ワタシなんかぴんぴんしてるのに、今日色々気を散らかしていたら
600切っちゃってちょっとショック↓



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.