Nicotto Town


しずくのにっき。


今週も。

こんにちわぁ


もう日曜ですか・・・・。


明日からは学校ですねぇ。

今週の水曜に日帰り旅行で

お台場行くんですよねー。


まだよくわかりませんが楽しみです♪






昨日の嵐にしやがれ~~


残念ながら松兄ぃではなかったですね~嵐さんw

そのうち来てくださったらうれしいですねw

大ちゃんのモノマネうまかったw


嵐笑点よかったですね~

相葉ちゃんのバキューンは

果たしてなんだったのでしょうか?w




まぁそんなこんなで・・・今週もがんばりましょうw

アバター
2011/04/17 21:37
明日からも頑張りましょう!

お台場楽しみだね~^^
アバター
2011/04/17 20:58
こめかんしゃだぉー☆

ぅちも、21~22日に旅行に行ってくるよぉ☆

“嵐にしやがれ”の《バキューン》、、、、

気になる―!!!!!!!!
アバター
2011/04/17 17:27
嵐にしやがれ最高ーー

日帰り旅行なんていいなー


短期アルバイトなんてかっこいいですわ♡(笑
アバター
2011/04/17 16:21
明日学校だね・・・なんか早いやw

返信:) ありがとう♥
     そぅ言ってもらえると元気でます♫
     




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.