Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


イスカンダル


椅子噛だる ←ちがいます

イスカンダル作戦とは・・・
ロドバクター・スフェロイド(学術名)という光合成細菌を使います。
この光合成細菌は、体の表面に放射性物質を吸着させる生態があり、セラミックの穴にこの菌を居着かせて、水の中に入れると放射性物質をセラミックに吸着させることができるのだとか。

放射性物質を取り込んだセラミックをどのように管理、廃棄するか? という問題もありますが、実験で除去が成功している放射性物質は、ウラン、コバルト、ストロンチウム。理論上ではセシウムやプルトニウムにも対応できるそう。

アバター
2011/04/23 22:27
モン君は理系だったのかしら?

過去の原爆・水爆実験時にでたはずの放射性物質の量についても教えてほしいな~
フクシマの比じゃない!?と思うんだけど・・・
アバター
2011/04/18 23:00
放射能にはビール

(ホント)

検索してね
アバター
2011/04/18 21:29
モン吉~作ってくれ
そして東京にいるサタチンを助けてくれ~
放射能からwww
マジヤバ~
アバター
2011/04/17 19:43
かんだ な

おー
アバター
2011/04/17 19:07
慰す館だル・・・なんじゃこりゃ


おっと原子記号思い出した

アバター
2011/04/17 18:42
みいにゃんりん

ビーバーかよっ 
椅子噛んだるっw
アバター
2011/04/17 18:41
かよりん

ふあんありだな~ おー
アバター
2011/04/17 18:41
りりりん

コーンフレークかよっw
アバター
2011/04/17 18:21
す・すごいもんなんだね・・・椅子噛んだるって・・・・ん?ヤマト・・・
なんでもいいから、早く解決してほしいですにゃ~
アバター
2011/04/17 13:38
暗黒星団帝国をやっつけろ! おー

アバター
2011/04/17 12:46
(。◕д◕。)モン君が・・・




シリアス(*´ェ`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.