Nicotto Town


野球 好きなんです


どっちが好き?


洋食か和食
どっちがいい?

ちなみに俺ゎ和食派☆
お寿司とか好きなんでww

アバター
2011/04/24 18:59
( *´艸`)クスクス
アバター
2011/04/24 18:54
将毅さんありがとうございます♥゛

これから宜しくお願いします(´∀`*♥)

アバター
2011/04/24 18:49
師匠はちょっと・・・www

えーwじゃあしょうがないwwかっこいいからww

ピヨ専用ブログ見てみーw
アバター
2011/04/24 18:45
師匠はやめろよww((笑


えーw可愛いよ?メチャ可愛いよ?
アバター
2011/04/24 18:39
だろだろb

俺のおかげだぜ((殴  にしてもー嬉しいなーwww

俺なんか12だっけ?その子と付き合ってるbb同じじゃw
アバター
2011/04/24 18:32
よかったねーwww

俺は見ちゃったぜwこのコメントのやり取りを‼((笑

よかよか^^
アバター
2011/04/24 18:31
もちろんですっ!!

あ、後、今から風呂なんで

ちょっと抜け殻になりますww

ダッシュで行くんで待ってて下さい♥゛
アバター
2011/04/24 18:27
タイプはうぅ~~んと

元気で、明るくて、気が合う人!

アバター
2011/04/24 18:17
はぃ!

IN率低くてもOKです(´∀`*♥)


アバター
2011/04/24 18:07
将毅さんが気の長い人でよかったです^^;

えっと、6歳差ですねww
アバター
2011/04/24 17:56
返事遅れてごめんなさい!

歳は12歳中1ですっ^^;

まだまだ子供ww

アバター
2011/04/24 17:30
え? 京都なんですかぁ??

やんな トカ なんでぇ トカとか

大阪っぽぃwうちは大阪だけど^^;


なんで、ダメな男なんですかぁ((怒;

絶対駄目じゃなぃでしょ!!
アバター
2011/04/24 17:25
いやいやww

翔さんが紹介してくれた人にダメな人はいなぃでしょ(笑)

将毅さんは大阪人ですか?? っぽぃ気がする^^;
アバター
2011/04/24 17:21
古いんですか??

まぁ、うちはこのニコタで『ストロボ・エッジ』がおもしろぃですよ

って紹介されたんで読んでる途中です^^;

まだ、最後まで読んでませんがww


あ、翔さんの友達ですっ∩Д`♥
アバター
2011/04/24 17:17
えっと、兄@翔さんの紹介できたんですけど

彼女募集㊥ですか??

うち、彼氏募集㊥なんで、紹介されたのが将毅さんで

1回話してみませんか??
アバター
2011/04/17 20:20
和食かなー?洋食かなー?
どっちもかなー??
結果:わかんないよ!
アバター
2011/04/17 19:25
和食は好きだけど
おすしとか生ものが
ダメでして・・・。

お魚よりお肉のほうが
すっき❤
アバター
2011/04/17 19:14
みんな和食なの!?
うちは絶対洋食派です♪
アバター
2011/04/17 18:31
うちも和食かなぁ
ご飯系だいすきだし
お魚も好きだから
和食!
アバター
2011/04/17 18:01
マーくんのとこから来ました
私は…
迷いますねぇー
半々くらいですかねぇー
アバター
2011/04/17 17:59
やっぱり日本人わ・・

和食でしょ!

で・・

刺身美味しかったでしょう・・

ふふふ・・・
アバター
2011/04/17 13:40
んー
中華)))wじゃなくて

洋食かなw
和食もwどっちもですw
アバター
2011/04/17 11:59
自分は・・・・・う~ん

自分も和食ですねw
アバター
2011/04/17 11:37
おれは洋食かもw


和食も好きだけどねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.