Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


八雄美津子祭り 日程

Cストローの私、このままいけば後3日でうしろのぶんぶんGETです。
はい、毎日きっちり5回ずつ取りましたので(はい、暇ですよ暇ww;;)、
Cストローでは割と早くGETするグループかと思います。
……ということは、当然私の周りのPストローな方は
ほぼ皆さんいち早く今週中にGET済み。
八雄美津子を1人で2匹背負い、2人で4匹となり、3人で6匹、
タウンは1つのパラに15人入れるから………

て、あらら0匹。@@;…あれ??

リアの一大事に、ニコタも次のイベントを予定通りに始められず、
やっと始まった楽しいミツバチイベントに張り切ってPストローを購入された方々。
でも先は長かったですねえ…。
日々10回、始めはコインも出てましたので、
なんだかんだと「ぶんぶんGETした子がいたよw」というログをタウンで拾い始めたのが
今週初めくらいから?かなあ…。
ところがところが、それまでにニコタの流行を決めていくP限定は
どんどん妖精モードに移っていき、さて今週、すっかりニコタ、
ふわふわひらひら妖精モード❤

そこで思いだしたように八雄美津子がブンブンと転がり込んできてもねぇ……
という気持が何となく透けて見えるような^^;;

何だかちょびっとさびしい八雄美津子。
でも大丈夫❤ 君たちを、遅ればせながらC子ちゃん達が待っているww
限定も月1回、おまけに“うしろの○○”なんてアイテム、
フリマで長く頑張ってる方でないとお持ちでなく。(私も人魂しか持ってません;)

本当の八雄美津子祭りは、きっと来週末あたりかもしれませんねw
特に夕方あたりが御盛況かと♪
1人で2匹背負い、2人で4匹となり、3人で6匹、タウンは1つのパラに
15人入れるから………

そんなに蜂いてもらっても、リアじゃ間違いなく逃げますけどねwww
でもニコタですから、蜂まみれ、やっぱり楽しみwww

アバター
2011/04/18 10:25
>haruhamu さん

ありがとうございますww❤あと9個です♪ そうなんですよ、
初めての可愛い系背負いグッズにちょっとわくわくしてます♪ ぶんぶんブーム再燃に期待ww❤

………た、確かに@@;針持ってないかもww!ニコタには天敵いなさそうですしねww
八雄美津子もニコタじゃストローさえあれば生きて行けそうですww♪
アバター
2011/04/18 09:08
ぶんぶんゲットおめでとうです^^ノシCではなかなか無いであろう背負いグッズですねぇ♡確かに巷は妖精ブームでぶんぶん下火@@;がんばれぶんぶん!明日はパジャマにします^^☆
八雄と美津子は針をもってなさそう??なのでニコタ住民は刺されずに済みそうですしね♪
アバター
2011/04/17 16:23
>なでしこさん

おお!とゆーことは、なでしこさんも背負っていただけますかww❤
ブンブン祭りもCストローでの終了で、やっとちゃんと来るのかもしれませんね♪
明日あたりからタウンを益々楽しみにしていますww♪
アバター
2011/04/17 16:19
>仮屋崎 先生

一緒に背負いましょww❤ P服と一緒なら結構目立つかもwww??
いあ、でもCストローの素敵課金者も結構多いから、
すんなりブンブンブームが再来するかもしれませんねw??
アバター
2011/04/17 16:16
>ひとあささん

わー、きっと大騒動www(笑 
結構な一部?のC少女ちゃん達は、INして初めに見る自分のページからワンクリックで
とれる事務局情報を一切読まず、全て口コミでイベント情報GETしてる節がありますからねwww^^;

そうか、数日後そんなことを初期服+Cストローちゃん達がその話題でタウンで騒いでたら…
きっとどちらかのテンコちゃんが囁いたかとww(笑 そんときはご報告に参りますww
アバター
2011/04/17 14:51
なでも はやくぶんぶん欲しいわ^^
アバター
2011/04/17 13:14
うんうん^^^^

たのしみ~~~うしろのぶんぶんwww
アバター
2011/04/17 11:44
で、中には悪いP組が
「花のミツ200個でうしろのテンコちゃんもらったよ!」
と、ウソつくんでしょうかね?

え?何かが見えた?
き、気のせいですよ……(アセアセ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.