Nicotto Town


りえちゃん


とまどい


プレミアムショップの建物が変わってた。
上り方も変わったのかな?
フリマも何だかよくわかんないし…
もらい物が多くて出せる物がほとんどない…ショック

アバター
2009/04/18 23:49
わたしもフリマで洋服もらったにゃ。
あのね、召使兼給食係 ↓ 2つ下よ ↓ は火曜日がお休みになったんだって。
アバター
2009/04/18 21:25
いらないものを出品するのが楽だぜ。
靴下いらないから、何と交換でもいいってコメントして出してみた。
アバター
2009/04/17 00:30
明日来る?いないけど(*^^)v
月曜日出勤だからいないんだ~。
日曜もツアーでお出かけだからいないよ~。
今週はお休みがなくって忙しいよぉ…。
かわりに次の木曜か金曜に振り休取る予定~。
パルムのアイス新作(外はホワイトチョコ、中はいちご)食べてね❤
アバター
2009/04/16 20:33
そういえば、ショップ、変わったようですね。
実際には見てないんですけど、他の人のブログの撮影機能で見ましたね~
アバター
2009/04/16 08:24
みつよ、かおぺけ出品してみたの。
このピンクのキャミソールと交換できたよ。
ニコリーナの服と交換希望ってしておいたの。
アバター
2009/04/16 00:45
そうそう、Pコインの方が…。
ってまた服買ったのかい(>_<)
あ、人のことは言えないか。
りえちゃん、もらいものでも青いマークのはフリマに出せるんだよ。
そのくまぬいとかも❤
ちまりさんは、おされステっキなんかをフリマに出品してましたぜ。
アバター
2009/04/15 23:49
プレミアムショップ、登れなくなっちゃたよ。
なんか難しい?
またこっそり上り方のぞくか、じたばたして誰かに教えてもらうかな。
フリマはダメだった、みんな欲しがるアイテム高望みしすぎ~(>_<)
ま、Pコインのほうがかわいいもんね。
また新しい髪型とお洋服あったよ、これ可愛いでしょ❤
アバター
2009/04/15 20:50
本当、強欲ですよね、皆さん^^;
まあ、運良く欲しいものがゲットできると良いんですけどね~
アバター
2009/04/15 13:59
フリマじっくり見てみたけど、皆強欲だね(;´з`)
要求する物と出す物の釣合いがとれてないっつか。
アバター
2009/04/15 11:27
フリマ…俺なんて余ってる物がないぞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.