Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


餃子しました


昨日は夏日和?て感じでコタツも撤去したら
やぁ~~ねww今朝は寒いじゃないですかw
日中は暖かくなるのかな?
只今、ストーブ点けて毛布に包まってます∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

給料日前のお休みキツイっす><
今日はいかが過ごしましょうww

あーそそ、昨夜は気合入れて手作り餃子しちゃいました!
60個作って40個は冷凍保存で、忙しい時のお助けメニュー予定で^^;

それがねw残り皮10枚の具が足りなくなっちゃってさー
仕方ないので、納豆キムチを具にしたのね
結構美味しかったわ^^

アバター
2011/04/18 16:14
具が足りない時にご飯を包んだことあります^^
結構いけてました
アバター
2011/04/18 08:29
炬燵良いよね~~
家、炬燵使ってないからな~~~(^_^;)
ヒーターも地震の日を最後に使ってなかったよ~撤収したw
エアコンももちろん付けず。なんてエコなんでしょうwww
暖をとるなら布団よね❤

餃子~~~私、餃子焼くの嫌い・・・
フライパンが悪いんだけど。。。くっつく><2回目は全くくっつかないんだけど何で?
アバター
2011/04/17 23:50
餃子の皮って何でもつつめるんですね?
アンコやチーズや明太子入れても面白いかも?
アバター
2011/04/17 22:28
コタツ撤去ですかぁ。よく言う日本の広さですね。ウチはもう一箇月なりましたw
アバター
2011/04/17 22:21
ろ、ろくじゅっこぉ!?
ホントは全部食べたなぁ〜白状せい(´∀`)σ)∀`)

餃子包むのって楽しいよね!
アバター
2011/04/17 22:15
ギョーザ食べたい><
私の手作りギョーザめっちゃまずいです。。。
mimoちゃんの食べたい
アバター
2011/04/17 12:05
納豆ギョーザもいいかも~
アバター
2011/04/17 10:05
日中は暖かいが、朝晩が少し冷える日が続くようです。
昨日が暖かすぎでしたね。
アバター
2011/04/17 10:02
毛布に包まって。。。だから(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.