Nicotto Town


ちょwwおまwww


春のおしゃれ☆


極悪さの中にベリー系の色味で春を演出!(バロス


リアルの春のおしゃれは花粉対策マスク!
新型インフルエンザ騒動でマスクの種類も増えたもんだぜ。

アバター
2009/04/16 15:40
>ほびさん
昨夏に近所の100均が閉店してから、100均ライフから遠ざかってた。
そうか、その手があったかorz
電車賃かけても安いのだろうか?うーむ

>はるさん
えーー、お腹の部分は白い衣装だよ~?
そのスケベ眼鏡はX線仕様なのか?

娘がコンビニで買ってきたピンクのマスクをかっぱらって、最高の春の装いをしてます。
アバター
2009/04/16 07:21
うん、腹黒さがくっきりと際だつ演出だ。
コンビニのマスクですらけっこういろいろあるよね。
アバター
2009/04/15 22:08
マスクはもっぱら、100均のを使い捨ててます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.