Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


私は何処にいるでしょうか?

画像

サークルで前にひな壇の最上階をゲットするために釣り大会をしてひな壇の配役が決まってサークルで撮影したときのものです。私はひな壇の最上階には登れなくてみんなを盛り上げるお囃子隊になりました。さて私は何処にいるんでしょうか?ヒントは普段の恰好とは違うハチャメチャな恰好をしています。









*正解は後ろの右側のほうにロッキンツインの髪型でぐるぐるめがねをかけて赤い座敷童の恰好をしたのがそうです。

アバター
2011/04/17 23:53
ぴぃたろうさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
お疲れ様でした(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
アバター
2011/04/17 23:46
答え見なくても
わかったぞwww❤

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪ 愛の力w
アバター
2011/04/17 18:32
レナさん

残念でした~
その後ろのロッキンツインの髪型でぐるぐるメガネを
かけた赤い座敷童が私です!
アバター
2011/04/17 18:29
まてぃ@骨折中さん

あら、わかりましたか?
人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2011/04/17 15:15
う~~ん!頭に菱餅が ナンシーちゃん?
アバター
2011/04/17 15:02
そんな格好でもナンシーさんとわかる、ステキ❤
アバター
2011/04/17 09:29
ケイトさん

そうですよね。
あのときは楽しかったですね~
アバター
2011/04/17 08:56
言われないと分かりませんよね。

あとでRさんとKさんのサブが加わったから
ひな壇の時は12人だったかな?

盛り上げ隊おつかれさまでした。
アバター
2011/04/17 08:24
❤千世❤・さん

10人でした。
アバター
2011/04/17 08:18
12人かな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.