Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


らんま1/2が好きな人集まれ☆サークル専用伝言板













              ここはらんま1/2が好きな人集まれ☆専用の
              伝言板なのでサークルめんばー以外は
              書かないでください。   

アバター
2011/04/27 22:04
こちらこそ、よろしくお願いしますね。

まだまだ分からないこともあるので、管理人さんの力も貸して下さいね。
アバター
2011/04/27 17:16
こんにちわぁw

すてぷポチッ。水やりもポチッ。

服・髪型・持ち物・背景(全部)可愛いですねw
そんな服1回でいいから着てみたいものですね~。
アバター
2011/04/26 17:36
こんにちはw

stpお届けです。

もちろん水やりもですよw



みーさんの言う企画はどんな企画ですか?
私からつまらないと思いますが、1つ企画の案を出しますね。

らんま1/2の登場人物を何人いえるか。 とかとか、
登場人物しりとり とかとかぁ

つまんないですね・・・
アバター
2011/04/17 20:59
何か企画立てない?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.