Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


シバッチ!!


おはよう、こんにちわ、こんばんわ、皆さん来てくれてありがとう、

今日は日曜日、^^いいぱい遊べるね、おおそうだ昨日も釣りで
レアー物の赤メ(大きい)のが釣れました、このところ毎日レアー物
釣れて飾るスペースが無くなりそうです、嬉しい悲鳴をあげていまう
今日はスノボーしたりタウンで散歩に出かけます、じやーまたね、

アバター
2011/04/17 19:02
こんにちわ
アバター
2011/04/17 14:35
STPダぬ。。。
アバター
2011/04/17 14:33
こんにちわ
STPだすっ^^
アバター
2011/04/17 13:10
こんにちワン!!
↑気にしないで頂きたい・・・

めっちゃお久ですねww
ステプですッ♪
いってらっしゃいノノ
アバター
2011/04/17 12:30
stpだょ☆
アバター
2011/04/17 11:55
stpです^^
アバター
2011/04/17 11:08
すてぽぽぽぽーn☆(((tm
アバター
2011/04/17 10:42
こんにちは^^stpの巡回中・・・です^^

私もタウンを散歩しにいってきま~す^^
アバター
2011/04/17 07:59
今のままでも充分凄いと思ってるから飾らなくても
すごいよ★
アバター
2011/04/17 07:44
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
すごいね♪
シバッチの家見ていいかな?
アバター
2011/04/17 07:40
おにいちゃん おはよう^^
私も7時に起きたんだ!!
最近寝不足でとってもきついですzzz

すごいね。レアいっぱいだよ!!
私も昨日釣りに行ったけど、レア1つも釣れなかった。
なんでだろう~
早くポット、釣りたいよ!!
アバター
2011/04/17 07:29
お~ww

いつもレア釣ってすごいね(>Д<)ゝ
いいな~ww

今日はタウンに行くのかな?^^
会えるといいな~゚+.(ノ*・ω・)ノ*.



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.