Nicotto Town



蝶のコサージュを


全部付けてみようと思って、黄色にしてみたら、
明るいコーデになりました。

ちょうど、ラディッシュボーヤの野菜カゴも届いたし。
ショップにも野菜カゴがありますが、いろいろ入っていて大きいですね。

ラディッシュボーヤの野菜は、基本的に地元のものより新鮮でおいしいです。
一時期、放射能の警報が出たときに、
それらしい地域の菜っ葉が入っていて、え~と・・と思ったんですが、
届けに来たボーヤは、あちこちで質問攻めにされていたのか、その頃は届けると、猛ダッシュで帰って行っていました。・・・。

もう警報も解除されたことだし、問題ないかな。

一人分といっても、たっぷり二人分ありますね。
自分で買う予定でなかったものが入っているのが、ちょっと面白いところはあります。
泥つき大根がどどんと入っていたので、がんばってサラダにして食べてます。
イチゴがすごい美味しかったよ。^^

アバター
2011/04/19 06:15
無農薬野菜は味がぎゅ〜っと詰まっていてとても美味しいですね^^
アバター
2011/04/17 11:56
ラディッシュボーヤの野菜カゴ?
知らなかった、初めて見ました^^

私は、スーパーで茨城県産の地場野菜を買って食べてますよ~^^
凛さんも食べてね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.