Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


またまた貰いました♪


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


今日は私のところでは暖かい一日でした。

もう初夏といってもいいくらいの暖かさ^^

夜になったらある友達が寝苦しいよねって言ってました。

そこまで暑い気はしませんが(私は寒がりなので^^;)

でも夏の夜ってわけではないですが

本当に暖かな夜になってきました。

皆様のところは如何でしょうか?

東北や北海道の方がたは、まだ寒いのでしょうか?

今日仕事帰りに道の桜を見たら、もう葉桜になってました。

新緑が綺麗ではありますが、桜をゆっくり見ることができなかったので

何だか少し残念な気がしました^^;

今年は地震とかで忙しかったからでしょうか。。。。

精神的な余裕がなくて、花見を堪能できないまま終わりました。

こんな年はあまりないんですけれど。。。

こんな私に、最近プレゼントしてくれる方が多くて^^

とても心がなごみます^^

今日もお友達から背景をたくさん頂きました^^

せっかく頂いたので、今夜は

和服に合うものを選んで、少し背景を変えてみました^^

背景変えるだけで気分も変わりますよね。

背景をたくさん下さったRさん、本当にありがとうございました♪

この場を借りてお礼申し上げます。


。。。。。。。という事で今日のブログはおしまい^^

                  おやすみなさい~☆

アバター
2011/04/17 21:44
こちらも桜に緑が増えてきました~

ちょっとさみしいです。


アバター
2011/04/17 20:57
☆星華☆さん応援有り難う御座いましたおかげで青ニコの目玉2個(手持ちの花輪、コサージュ)GETする事が出来ました。これからも応援宜しくお願い致します。
アバター
2011/04/17 19:52
えーーーーっと
とても似合ってますよ^^
えっと・・・
おにぃちゃんのイニシャルは「D」なので
またまた違いました・・
そして心当たりもありませんwww
うらやましいです・・・・
アバター
2011/04/17 00:33
梅文様の背景可愛いですよね★
巫女姿にも、似合いますねー。
プレゼントしてくれる人が居るってことは、普段の行いが良いからだと思いますです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.