Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


誰か教えて~~~


フリマ機能不具合が続いています。

セーラー出して欲しいアイテムの応募が4件も

あったのに・・・・

交換もキャンセルもできない・・・・

フリマ倉庫でセーラーが泣いています。

ニコッと事務局へメールも2回しました。

でも、不具合は個別にメールしないって!

あとで集計してからって!

朝もさきが、フリマ倉庫をみて、動かせないので

がっかりして、学校へいきました。

この不具合どうやって解消したら、いいんですか~

誰か知りませんか?

☆まま

アバター
2009/04/15 16:58
う~んさき☆まま!大変やね~!
うまいこと解決できることを、いのっとます。
アバター
2009/04/15 14:11
m(。≧Д≦。)mスマーン!!わからない・・・・
アバター
2009/04/15 12:01
相手の交換条件等は見れましたか?
フリマも、タイミングが大事で 不具合解決しないと チャンスを逃してしまいますよね(泣

再ログインしてもダメですかね。。。
アバター
2009/04/15 11:54
うーん

どうなんだろうね。
アバター
2009/04/15 11:49
いや、そこは迅速に対応すべきでしょうね。
原因の特定に繋がれば、より良いシステムになる筈ですから。

ままさんもさきさんも、可愛そうですよ!
アバター
2009/04/15 11:44
ん・・・。なんだろなぁw

ミクは 取引成立できたけどなぁ・・・。(´д`;) 
応募があった 4件のうち 条件に合う人を 選んで 交換ってしたらいいはずなんだけど。。。
その時点で 反応がないのかな?
出品のキャンセルも できないってことかな? 困りましたねw
アバター
2009/04/15 11:37
もう一度 出品して見るしかない
フリマはまだテスト期間中だから
不具合おきても文句は言えないよ
アバター
2009/04/15 11:24
ヤフオクは出品料10.5+落札手数料で運営しています。
無料のニコではかなり厳しいのではないかと・・・・

予想し得ないバグが発生したのでは・・・
お互いにとって最大の不幸だと思います。
アバター
2009/04/15 09:36
まだ、フリマはやっていないので解りませんが、
大変な事になってますね。
ニコッとっていつも、何かが新しく始まる時って
不具合が必ずありますね。
だから、僕は、少し時間をおくことにしています。
様子見ですね^^
さきさんも、ニコッとの事が気になって、授業に集中できないのでわ。
アバター
2009/04/15 09:24
そんな事になってるんですか?
まだ応募しただけで、交渉が成立してないので、全然やり方はわからないのだけど
早く不具合が解消されるよう祈ってますね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.