Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


多分、この人わ。。。


絵を描きながら売りつつ、
世界中を旅している、
半分猫の血が混ざった人間でw
(本人は、「ちょっと毛深いだけだよ~アハハ」
とか言って誤魔化しているが、
周囲にはとっくにバレているw)
背中に背負っている馬は、多分背後霊
或いゎ、非常食である^^;

(何か、他に書きたかったコトあったけど、忘れた;)

アバター
2011/04/17 23:00
すんません…( ̄∀ ̄;)ゞ
最近ずっと怪談を読んでたので、
頭ン中がそっち寄りだったんデス…w
アバター
2011/04/17 06:30
おはようです^^ す、素直に↑で納得してしまったwww(笑
馬は乗用じゃないんですねwwまあ、乗られてるしなあwwww(笑



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.