Nicotto Town



初リサイクル


…というわけでもなかったのを、タイトルを書いてから思い出したよ。
そういえばキノコとか頭蓋骨とか、取り換えてみたことがあったなあ。
初!リサイクル着せ替えアイテム! よし!(?

きせかえのテンガロンと枝豆、お部屋アイテムのピアノ、着物と桜の間で
散々悩んで枝豆に決定。

ビールと一緒に持ってみたかったので、手前持ちが欲しかったんだーv
フリマで貰ったシャケのかぶりものを装備して見たら、
ものすごく宴会ルックです。

外の桜はだいぶ散っちゃったけど、ニコッとの庭でお花見しようかな♪

アバター
2011/04/22 22:50
>*みぅ*さん

部活良いなあ(*^ ^*)
最初は大変かもだけど、楽しんでね~♪
アバター
2011/04/22 22:39
かんばるぅ~♪
アバター
2011/04/22 21:11
>すずやさん

呑んべが頭呑まれてますーw
何かこの丸っこいのが、マンボウのようにも見えなくもないです?(^ ^)

そうなんですよー!
Cの枝豆、すごく欲しかったんですけども、手前持ちだったらなあ…
と思ってたら、リサイクルアイテムにあった!という(^ ^)
大きい食べ物可愛いですよね(*^ ^*)
ついつい持ってみたくなる大きいシリーズ♪
アバター
2011/04/20 21:22
わお、シャケ!!
これはすごい、でもなんだかカワイイ(*-_-*)(笑)
花鶏さんマジック!?

Cの枝豆、ビールとは一緒に持てないんですよね~!
私も一緒にもてたらいいのになぁって思ってました。
おかわり枝豆だとばっちりですね。
大きい食べ物アイテムも大好きですー(*^^*)
アバター
2011/04/20 21:12
>りーふさん

この二つはセットですよね♪
リサイクルの枝豆が手前持ちだと知った時から、いつかこれは!と思ってました(^ ^)
ビールを飲み干したら、後ろのお酒をジョッキで頂きます。
…うわあ…w
アバター
2011/04/20 21:09
>うたこさん

秘儀しゃけ踊りをご披露いたしますよー(^ ^)ノ

枝豆、くっきりしたグリーンのものと迷ったのですが、黄緑色って落ち着きますよね♪
あ、本当だー。黄色と緑で春色菜の花カラーになってます♪
よし、花見だー(^ ^)


>りってさん

むしろ夏が本番のセットかもしれないですね♪
春は前哨戦!(^ ^)

予想外にしゃけがお気に入りになりそうです(^ ^)
かぶり物にはまりそうな…危険な予感…w
アバター
2011/04/19 21:28
ビール持ってるとえだまめはピッタリなアイテムですね!
背中にまで背負っちゃって、とっても呑兵衛ですね(笑)
アバター
2011/04/18 21:25
枝豆+ビールw 夏にも大活躍しそうですね(^▽^
枝豆の緑がとっても綺麗~。
宴会ルック面白いです♪
アバター
2011/04/18 20:53
すごく達者な宴会芸を持ってそうです!!>m<vv
枝豆、色がやわらかくて、使いやすそうですね。
ビールの黄色もきれい・・・
春の色合いですね~*´3`*
アバター
2011/04/18 18:06
>❤♥ちぃ♥❤さん

ありがとうv 枝豆気にいってるので嬉しいです♪
シャケもなんか可愛いよね♪
魚っぽくない、丸っこいとことか(^ ^)


>しゃめさん

あえて枝豆を目立たせる作戦!
暑くなってくると最高の組み合わせですよね(^ ^)
いつもあまり上手に茹でられないので、今年こそは美味しい枝豆を…!
アバター
2011/04/18 17:58
>ぶらっちぇさん

自分でもそう思いましたw
うしろのお酒が原因でしょうか~(^ ^)
それともシャケか!


>なつさん

ありがとうございます♪
憧れのアイテムだったのですけども、フリマだとなかなか手が届かなくて(^ ^)
嬉しいな♪
アバター
2011/04/17 14:16
枝豆の緑がピンクに映えて綺麗ですーvvv

ビールと枝豆、これからますますおいしい季節になりますね♪
アバター
2011/04/17 10:16
なんか枝豆にあってます>∀<なんかみょうにお魚がかわゆい❤
アバター
2011/04/17 07:35
枝豆いいですね^^*
アバター
2011/04/17 01:06
すんごく呑ん兵衛に見えます(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.