Nicotto Town



花見

今は八重桜が見頃。家の近くに緑の桜が咲いてんねん。めちゃ綺麗やで~♪

アバター
2011/04/23 15:06
>空色@にゃんこサマ
 いえいえ、お役に立てて何よりです(笑)。
アバター
2011/04/21 15:35
ブログに書いたことはおわったけど、これから準備があるから、えいむのアドバイスを参考にして頑張るね♪
ありがとー(^O^)/
アバター
2011/04/21 14:04
>空色@にゃんこサマ
 それは良かった♪
アバター
2011/04/19 15:44
蕾がふくらんできてるから、まにあうかも♪
アバター
2011/04/19 12:57
>空色@にゃんこサマ
 八重やったら見れると思うで? うちの近くの八重はまだ咲き揃うてないしね。
 はよぅ、入学式出来たらええね。出来れば八重が咲き誇ってる時に(笑)。
アバター
2011/04/16 23:12
私の家は中学校の近くなんだけど、中学校の校庭にたくさんの八重桜が植えてあるから、入学式のときみれるかな・・♪
えいむの所もみてみたいな^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.