Nicotto Town



今日はめぐみさんと

画像

サンリオのお城に登りに行って、
なんとついに・・!
てっぺんまで登れました。^^

ここは、ビル登りの中では、一番作りが凝っていて、むずかしいと思います。

最初の頃は、いつも、どなたかが登ってみせてくれたり、自分で登って分かったりするのですが、ここは本当にコツがあるんですよね。

知らなくて一時間ジタジタやっていたりして、途中まで登ってから帰ったりしていたのですが、
ついにてっぺんまで登れた~。

それも、途中から親切に教えて頂いた、ちょこぱん。さんのおかげです。
どうもありがとう。

教え方もとても上手で、すいすい登れました。

メガ花の花壇も、色とりどりで迫力ありました。
めぐみさん、フェアリー姿がよく似合ってましたね。
楽しい時間が過ごせました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.