Nicotto Town


企業秘密の日常


初の土曜補習

部活動生以外は補習でした。
私のクラスは部活動生が多いため
今日は34人中12,3人しかいませんでした。

3時間目は担任の先生の数学の授業でした。
中学の復習をやってました。
そのとき
自衛隊のものだと思われる飛行機がすぐそばを飛んでました。
私の学校は自衛隊も空港も遠いのである女子が
「あの飛行機墜落するんじゃない?」
といってました。
女子と飛行機見てたら先生に軽く注意されました・・・。(女子みんなまとめて)

アバター
2011/04/18 16:52
そうですよね~。
私は田んぼと畑が多い田舎に住んでますが
もし都会に落ちたら・・・・。
アバター
2011/04/17 23:52
よかった^^
というか、落ちてたらニュース沙汰ですよね(笑)
アバター
2011/04/17 17:00
多分大丈夫だったと思います。
アバター
2011/04/16 18:00
自衛隊の飛行機…
生で見たことないです。
いいなぁ、なんて呑気なこと言えませんね。
落ちてないといいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.