Nicotto Town



チャレンジ精神!

やってみたい!

何がかってーと、フリマです。
なんでかってーと、無縁そうだからw

いやー
アイテムの余りを、誰かにあげようとか
欲しがってくれる人が見つかれば、是非!と思う事もしばしば。
お友達のブログの書き込みとか見ると、ホイップカール下さい!とか
柄タイツ欲しいです!とか、靴なら何でもいいんで下さい!とか
言って下されば…とも思うんだけど
こう、その為だけに友達登録するとか、登録したあと削除するとかってのは
お断りして、きちんとやっている人は筋を通していて、毅然としているなぁと
思えるんだけど、自分がやるってなると
なんてーの?虫も殺せない感じ?
嘘でした。おもっきしやりますわw

えーと、まぁ、トラブルに巻き込まれたくないなーって思って
警戒心が強くなっちゃうのかなぁ?そんな具合でして。
いえ、もう全然、やろうと思ったら出来るんですけど
ぶっちゃけ面倒臭いというか…w

んで
フリマをちらっと見たんですがー
説明見るよりは、とりあえず開けば分かるだろ!みたいな
やや冷やかしでw
やっぱり、レア欲しいって人が多いねぇ…
うーん、猫しっぽも、天使の羽も一個しかないし
猫しっぽなんて、ひざうえ様からの授かり物だしなー。

着ぐるみ買う為に頑張って貯コインしてきたのも
結局使うチャンスがなくなってゆくばかりで、お部屋アイテムでも買おうかと
迷ってみては、結局買わずの繰り返し。むぅ…。
こんな事なら、あれもこれもコンプリートしておけばよかったなーと
今更思っても遅いしね。
後悔役に立たずですよ。
あ、ことわざ知らない人は辞書で正しい言葉を確認してね?w


そんなこんなで
出展の仕方もよく見ないままで(コラ
欲しがってもらえるアイテムもないし
逆に、今出てるアイテムに対して、出せるものもないなーと
皆無じゃないんだけど
アニマル柄のチューリップハットだっけ?あれと、天使の羽って言われて
応じる人は、余程天使の羽大量に持ってるのかなーとかw
よくよく考えたら、こういう機能、要するにオークションを楽しみたい人にとって
今自分が持っているものがかぶるとかは、問題じゃないよね?
転売用に余分があるに越したことないわけだから。
だいぶ、この機能の目的と、自分が近い所にないように思えたりしつつ
でも、やってみたい…orz

新しいもの好きの子供みたいなことゆってます…orz

フリマ可と不可の基準も、最初分からなくて
なんでいちごクレープ出せない?ぬ?とかしてましたw
友達から貰ったものだと出せるのかしら?なんかびみょーだな…orz
あと、匿名性はいいんだけど
匿名すぎて、男性か女性かわからなかったら
こちらから女性物提案したら、男性でしたなんてあってもらっても困るんで
そこは、ちゃんと表示されるんでしょかね?
見てみたけど、あっしにゃー、いまいち認識できず…orz

様子見ながら、いつかやってみたいです!
諦めたらしゅーりょーだからね!

アバター
2009/04/16 00:07
>鉄腕28号さん
見合わなくてもいいと思う、神のような人もいるんだろうけど
そういう人は、交換するアイテム貰う気ないと思うんですよねー。
倉庫が散らかるから欲しくないとかも思われるんじゃないかなぁ…?
今後手に入らないものって事で当然に提案しているのか
お試しに提案しただけだから、成立しなくていいんだもーんって事なのか…。
見る気が萎えてくるってのは、確かにそーですよねーw
アバター
2009/04/15 21:30
確かにフリマ見てみると
価値の見合わないもの希望する人多すぎ…
バカらしくて見るの止めました…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.