Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


。゜゜(´□`。)゜゜。

※心の叫びだだもれ。




悲しいお知らせがあります。











修学旅行の自由行動がなくなりました。






。゜゜(´□`。)゜゜。
一生懸命計画たてて、金ためて、ウキウキしてたんよ。
おま、一生に一度の修学旅行が・・・・・・先生と同伴でクラス単位で決められたルートを行くとか・・・そんな・・・そんな・・・。

そんな修学旅行なら、旅行代全部募金にやったほうが個人的にはいいや((

せめて、延期で冬とか・・あ、受験生だからムリか。
あうあああああああ12月に修学旅行いった他中がうらやましいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ちょっと、ちょっとね、さっき学校行ってそのままバレエいって、左右どっちもW回れて、先生から7回も「綺麗」とか「バランスいい」とか「いいね」とか言われてて(´☉ω☉`)<うれしいけど、なんかこわい。  とか思ってましたけど!!
久しぶりにトゥーシューズでひゃっほうすっきり!とかなってたら、左足小指がら血だだもれでタイツさんとパットさんとトゥーシューズさんが「アッー!!」ってなってましたけど((

うっきうきの気分で帰ってきて直ぐに修学旅行がああああああああああああって聞かされてうぃえええええええええええええええええええです。

はい、意味わかりませんね。
mjd泣きたい。
いけるだけでも幸せものだと改めて感じてさらに泣きたい。

ボロボロ泣きながらキーボードうつ私←
ちょっと涙腺崩壊中っぽいです(つд`゜)゜゜。

アバター
2011/04/16 19:29
桃伽>
国旗柄~で眉毛の私服思い出した・・・。
まぁ、学校すら行けないのが最悪だからまだいいほうよね・・・むしろ前向きに考えると
「他人にない経験できる!」と。

涙はティッシュさn(殴
アバター
2011/04/16 19:20
ウワああああああああああ!!!!!!!!!

さいあくじゃねええええかあああああ!!!
俺も今年修学旅行ーー!!!国旗柄のカート買うつもりだった!!!((((
泣くな!お前の涙は俺が・・!(
アバター
2011/04/16 17:45
ディーカ>
そうか・・・怖いね。
ななな、涙をぬぐってくれるなんて。゜゜(´□`。)゜゜。((
アバター
2011/04/16 17:09
いやあああああああ!!!!
そんなの悲しすぎるってええええ!!!!!
僕も今年修学旅行なのに・・・なんか怖い;
泣かないで!僕が涙を・・・つ(((



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.