Nicotto Town



なんていえば良いの?医療ミス?見逃し?


赤ん坊誕生まであと
3ヶ月切ったがねー。

大問題があってね。

嫁が定期検診?ってゆーの
行ってきたんさ。

ほいで、エコーで赤ちゃん見とったらね





























































もう一人居ったんですって。
女の子。
男の子のちょうど後ろに小さい赤ん坊が居ったんですって。







双子。

え、どうすりゃいいの?
名前名前(ガチで

俺男の子の名前しか決めとらんがな!
どうしよう


仕事も焦るのにさらに焦るがな
通りで嫁の腹がでかいわけやね
「まじでこの子5000gとかで産まれてくるんちゃうん(笑)」
っていう話をしとったん思い出したわ(´・ω・`)

それ以前の問題でしたわね。



いっつも顔文字とか太陽とかキラキラとか電球マークとかの
絵文字しか使わんくせにやたらハートマーク使ってくると思ったら
女の子が居りましたですって。



うん。



いきなり2児の父は荷が重いわいな

アバター
2011/04/27 14:22
お前幸せすぎるのー
俺も天にも昇る勢いで嬉しいわよb
アバター
2011/04/19 19:18
おひさしぶり^p^


絽貴が父親とかうけますね、はいwww

とりま、おめっとー
アバター
2011/04/19 18:52
ろっきーパパファイト!!
また三重の人口が増えるね←
名前かー・・・男の子の方はなんつー名前なん?
アバター
2011/04/18 00:03
あらぁ、少子化に貢献しちゃうのね////
双子は受精するまでの過程からすると夜の営みがry

でもお医者さんちょっと不注意過ぎるね。
もっと早くわからなかったのかな~?
いきなり聞いてびっくりしたと思うけど、
ロキちゃんと同じく奥様も不安だろうから…

とりあえず今のうちにイチャイチャしとけっwww
子供が産まれたら旦那≦子供になるって言うじゃん?w
アバター
2011/04/17 10:38
おめでとぉ!!!
思わず、笑顔になっちゃったよ!!
男女の双子とかいいなぁ!!
2児のパパ頑張れ!!
アバター
2011/04/16 22:20
すげwww
ふたごのべいびー
ウラヤマ(*´ސު`*)
アバター
2011/04/16 21:17
男女の双子とかすげえ...
孫の顔が楽しみです
アバター
2011/04/16 20:52
おぉ!!凄いです
おめでとうございます^^

お父さん頑張ってくださいねw
アバター
2011/04/16 20:51
おめでとうございますー\(・ω・)/

双子で、しかもいきなりで……しかも男女の組み合わせと……。
なかなか色々が難しいだろうと思いますが、どうか健やかにと願っております・ω・`
アバター
2011/04/16 19:49
え、すご(^^)♡
てか、今まで気づかんかったんもすごいですねww

おめでとうございます!
幸せが2倍になりましたね///キャー\(^^)/♡
アバター
2011/04/16 19:36
最初母子共に危険が迫ってくるような感じだったんで焦りましたよww

双子さんか・・・ええのぅ(´A`*)

お子さんの名前決めるの頑張ってくださいb
アバター
2011/04/16 19:28
一瞬なんかヤバイ状態とかになったのかと思った←
双子チャンかぁwwいなぁww
双子チャンってあんま似ないって聞くなぁ、、?←

私、よくイトコに似てるっていわれる^p^←
姉妹ならまだしも、、イトコってwww))

2児の父親頑張れ!!*
アバター
2011/04/16 19:20
まあ!双子!
君らの所に生まれてくる運命だったその双子、しっかり育ててあげなきゃな!
男女の双子とかめっちゃいいやんうらやましいわw
皆に自慢したれww
名前がんばれおb
アバター
2011/04/16 17:24
双子!!
いきなり二人は大変かもね;;
でも男の子と女の子の双子とかめっちゃ理想なんですけどー!!
うらやましいw
がんばれ\(^o^)/
アバター
2011/04/16 16:30
双子!!
女の子と男の子の!
2児のぱぱ・・・。
がんばれb(
男の子の名前とにたような女の子の名前つけたら
ええんとちゃうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.