Nicotto Town


藍のブログ


[◆]げっと。



こんにちは! 理緒です!

今日、
暑いですorz



しかも、授業参観があったっていうw(

なんか....もう、はい。 色々ドンマイ^p^←

そして、お弁当の時間(普段は給食ですけど)に
友達の会話してたら、「理緒ちゃんって、お母さんみたいだよね!
って言われましたw

別の友達には、「見た目は子供、中身は専業主婦、その名も理緒!」
って言われそうになったので(男子にww)、
名前を呼ばれるところで蹴っておきましたb




ps.けっこう前ですけど、このグレイスフル(リサイクル)ゲットですb
  青だからあわせるの難しいorz
 
  なんか似合ってないけど、気にしないで下さい^p^←

アバター
2011/04/16 16:36
≫伊御たん
ありがとwww
友達....orz

ダメです! 「おかん」って呼んでくだs(黙
アバター
2011/04/16 16:27
りおたん青色も似合ってるよー♪
友達www
りおお母さんって呼んでもいいですかk(殴
アバター
2011/04/16 15:39
サークル参加ありがとうございます^^
至らぬ管理人ですがこれからよろしくお願いします
アバター
2011/04/16 15:36
え??

あってるよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.